Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、

昨日の長メンテ後の今日、何か調子悪いな~
休み癖が付いたかな(笑)今朝のキラキラは
ラッキーセブンでOk牧場(^_-)-☆
さぁ~気を取り直して皆さん宅に伺いま~す^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/12/13 06:02
エルサさん昨日は洗濯物
乾いてると思い帰り、しっとり
してたら;ガッカリしますよね~
仕事場は天気良かったんですね、
今日はどうかな?まだ外暗くて
空が見えないw
アバター
2023/12/13 06:00
りりさん昨日はキラキラ9個とOk牧場(^_-)-☆
今日はピンクデー 昨日に引き続き
大量ゲッチュオメデトウ、、、と、成ります様に^^
良い一日を^^
アバター
2023/12/12 21:35
イレギュラーなことが起こると調子狂いますね。

今日も職場は暖かかったのですが、帰ってきたら全然洗濯物が乾いていませんでした。
家の方は降ったのかなあ・・・
アバター
2023/12/12 20:23
ラッキーセブンおめでとうございます!
私は4個と5個。ちょっと嬉しい(*´▽`*)
アバター
2023/12/12 15:58
乙女(旧)さん、頑張れ~頑張れ~
乗り切れ~ そうこうしてたら、直ぐ
お正月;気が付けば今年も終わる、、
でしょうね(>_<) でも、でもね、どんなに
忙しくても、自分の事が一番ですよ;
マジ、ひえ~でしょうね; 身体にだけは
充分気を付けてね。
アバター
2023/12/12 14:09
ひまわりさん こんにちは^^
12月も1/3が終わりましたね
ここに来て面白い韓流ドラマが目白押しだし
ガラケーの調子が悪いしで
時間がどんどん奪われていきます(^_^;)

職場のクラスターはようやく収まりましたが
スタッフがまだ全員復帰出来ないので
今週いっぱいはもうひと頑張りしなきゃです
そっやって一息ついたらクリスマスで すぐ正月
ひえ~~ ですね><
アバター
2023/12/12 11:26
花ぴんちゃん其方は雪、此処は小雨:
大きな違いだな~ 本当にね~ アッと
言う間に今年が終わるよ;その分又
歳を取るな~  ああああ~で~す;;
うん、元気に過ごそうね^^
アバター
2023/12/12 11:23
nokoさん、買い出しって、お正月用?
今日は昨日と違い天気悪い;朝歩こうとベランダで
手を差し出して見たら少し雨粒が、、、で、
歩きはパス、ヤッターマン(^_^)(^_^)、、で、
今迄遊んでた~午後も楽しいニコタを(^^♪
アバター
2023/12/12 08:50
おっは~♪今日もよろしくね。

今日からまた雪が降り続くようです。
大雪にならないで欲しいな(*'▽')

12月も中旬になっちゃた。
今週はニコみせイベ開始とかあるし、
アッとゆう間に冬至やクリスマスが来て、
一年が無事に終わりそう~☆残りわずか元気に過ごそうね。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/12 08:46
ひまちゃん、おっはよ~
キラキララッキー7で良かったね~
私も3+5だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ)^^;;

深夜から降り始めた雨が午前中降り続く予報だわ~
買い出しは午後にしようかな^^
ロングメンテが終わって良かったわ~
(ペンギン便もガーデンの収穫が狂っちゃう^^;;)

今日も楽しい一日を過ごそうね✿
宜しくね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/12/12 06:35
にこりんちゃん、おっはっよ~ コーデはね
殆ど着回しだよ~ 殆ど買わない;組み合わせで
着せてます;リアルでも、毎日着替えないもん(笑)
そう考えるとね、気が楽なんだ、只、載せてるだけ^^
今日は仕事? なら、頑張ってね(^^♪
アバター
2023/12/12 06:21
おはようございます
すてきなコーデですね。
ドレスとお月様が神秘的です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.