Nicotto Town



N企画「水」

N企画「水」

もらったステキコーデ♪:92



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♡

忙しい休みでしたが、早寝して早起きしました。
ロングメンテで、大掃除が少し出来、
良かったです。
只今、大雨です・・・早目にあがる
から、安心ですね。
週末に最高気温が8℃予報・・・

今日も穏やかに過ごせますように~!!
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/12/12 08:10
総悟君、有難う~~!!

 やっぱり休み疲れで、ヘロヘロです・・・
早寝したけどなあ~~

 水って意外と難しいね、時季外れの浴衣にしちゃったわ^^
アバター
2023/12/12 08:02
おはよです|ू•ω•` )
こっちも昨日めちゃ雨でした。だけど気温は下がらず今日も今16℃表示ですよ~
こっちは週間予報では来週月曜から一気に下がるみたいです(;´・ω・)
お休み大掃除お疲れ様です( ^^) _旦~~
シトシト優しい雨の中に和服姿のかずさんウサギさんとハムちゃんも一緒に
とても優しい雰囲気で素敵です(*´▽`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/12/12 07:22
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 は~い^^ 
無理のないように、過ごして下さい^^

 寒暖差には、困ったものです・・・
風邪ひかないようにね。
アバター
2023/12/12 07:16
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_
慌ただしく日々が過ぎて行きます。
寒暖の差が厳しいですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.