Nicotto Town



12/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ ショップ・自然


4択 内田篤人

アバター
2023/12/13 01:13
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/12 23:47
こんばんは~
12月なのに蒸し暑くなったんですね!!
来週からの寒さが体に堪えないといいですね(;´Д`)
こちらは夕方から湿った雪が降り始めバスが来ないので歩いて帰宅しましたが
ダウンコートも湿ってました(-_-;)
アバター
2023/12/12 23:35
こんばんは^^
今週までは暖かいみたい 過ごしやすいですね(✿◡‿◡)
アバター
2023/12/12 23:30
アバター
2023/12/12 23:14
こんばんは☆
通勤時間帯に降っていた雨がやんですっきり晴れたけど夜になってまた降り始めました。
週末また暑くなりそうですね。
アバター
2023/12/12 23:14
小さな土鍋を買った。
でも食器として使うつもり~
火にかけるとすぐ割れちゃう気がするから~
ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2023/12/12 22:48
こんばんゎ~♪ヽ(★-ω-★)ノ 寒くないです、車の中はw明日は陽射しがあるので、やっぱり暑いかもw
アバター
2023/12/12 22:48
こんばんは
昨夜からの雨も朝には上がり
晴れて暑かった(私はねw)
12月らしからぬ陽気が続きますね~ww

娘と孫二人が インフルAに感染
移ったら困るから出てくるな と 私が自室に隔離されてます www
アバター
2023/12/12 22:05
年賀状作成に備えてプリンターを確認したら2色がインク切れ寸前、早速ポチりました明日には届きます。
アバター
2023/12/12 21:54
こんばんは(*^^*)
可愛いクリスマスコーデですね♪♪

ペイパル登録してないのに、セキュリティコードが3通も届いてびっくりです(T_T)
不正利用されようとしたのかな?怖いです(T_T)
アバター
2023/12/12 21:39
あきちゃ^^
こんばんは

ガーデンのもっと可愛くてもいいよねw
首のリス大きいサイズ。。

こちら雨降ってます。
夜は冷え込むかな。。
アバター
2023/12/12 21:21
忙しい日が続いております 
体調を保つように気をつけてますが。。。。乾燥してるし風邪に注意しませう!
アバター
2023/12/12 19:30
あきりださん、こんばんにゃん♪
そちらは暖かくなったのですね☆こっちは可も不可もない様な気温でした。
週末には21度って言う予報が見えてますが、一気に寒くなるみたい^^;
アバター
2023/12/12 18:31
あきりださんこんばんは(⌒∇⌒)
今日のコーデのピンクの髪型とリスさんの耳当てが可愛いですね~❤
イベントのアイテムやっぱり欲しくなっちゃうな(≧▽≦)
秋から年始まで欲しいアイテムが多いので選ぶのが大変です~。
アバター
2023/12/12 18:27
そうそう
今日は久しぶりに蒸し暑かったね
仕事中 蚊が飛んでて仕留めました。
もう12月なのに年越しするつもりだったんかな?
アバター
2023/12/12 18:23
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

昨夜からの雨は朝には上がり本当に12月といいたくなるような 生暖かな1日でした。
アバター
2023/12/12 18:22
こんにちは(^-^)/ 朝からの雨もすっかり上がり昼間は陽が出てきました。図書館で借りた本を読もうと思ったのですが、良いお天気になったし。。出掛けたい気分でしたが、結局は家にいました("⌒∇⌒")
アバター
2023/12/12 18:21
今晩は。
師走に暑いなんて言うとは、予想もしませんでしたよね。
令和はおかしい・・変だ・・

来週は22度予報もあるんですよね。
心配になります(笑)
ア・・笑ってる場合じゃなかった。
アバター
2023/12/12 17:56
こんばんは。
今日は年賀状の表を印刷しました。
今日はお天気悪かったですね。洗濯物が乾かなかった。
アバター
2023/12/12 17:56
❤こんばんは 今日は朝から、ずっと夜が明けないような天気。何だか眠い一日。
アバター
2023/12/12 17:44
あきりだちゃん今夜は回鍋肉定食リベンジ作るよ~
お豆腐となめこの味噌汁に卵をポトンと1個落として半熟にして
その卵をご飯にのっけてお醤油かけて食べるのw
普通に卵かけごはんで食べるよりおいしいんだけどな~

あきりだちゃんにもスタミナをつけさせたいよ~グラタンもチーズ餃子もお餅ピザも作ってあげたいw
アバター
2023/12/12 17:31
こんばんはー
午後には雨も止んだけど寒かった-
アバター
2023/12/12 17:19
bonoは大蒜たっぷりのポ〜クソテ〜でパワ〜アップなんだ。
明日はランクインの発表を予定してるんだ。
アバター
2023/12/12 17:00
こんにちは~^^昨日のロングメンテで一日遅れのご挨拶^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/12/12 16:59
こんばんは!
こちらは寒さ戻り雨も加わってより寒いはずなのに室内そこまで寒くないです~
暖房付けてないのになぁ~何故やん!
アバター
2023/12/12 16:35
こんばんは。
蒸し暑いのですね。涼しく過ごして下さいね。
内田さんはもう現役では無いですよね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/12 16:19
こんにちは(*^^*)
明日は相方入院でボッチ誕生日ですぅ(TT)
ニャンズが居てくれて良かったぁ(๑´`๑)♡
明後日には1週間の入院から帰ってくるんですけどねぇ〜
アバター
2023/12/12 15:55
こんにちは^^今日も寒くないですよね~。寒くならない方がありがたいですが、
でも季節的には寒くなってくれた方がいいのかなって思いました(;^_^A
アバター
2023/12/12 15:29
こんにちは
雨が上がって、昨日より暖かくなった感じです。
掃除が少し進みました。
アバター
2023/12/12 15:13
ハハ
12月に蒸し暑いって、やはり異常気象でしょうか・・・(^^;
アバター
2023/12/12 15:13
こんにちは♪
あきりださんのほうは蒸し暑いんだね(^^ゞ
こっちも朝に雨が上がったけど、蒸し暑さは特に無いかな。
そんなに寒くもなくてすごしやすいよ。
こっちは週間予報では日曜日からかなり寒くなるみたい(^-^;
アバター
2023/12/12 15:08
こんにちは!
たまってた家事を一気に終えました〜。今度は掃除したい場所が目について…年末頑張りますw
アバター
2023/12/12 12:29
こんにちは^^
久しぶりにぎんちゃんとこ行って来たよ。
今から帰ります~
アバター
2023/12/12 12:20
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/12 10:54
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2023/12/12 10:15
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/12/12 09:00
(/。'(ェ)')おはようございます。又メンテ忘れてて1日遅れですが今週も宜しく御願い致します。
アバター
2023/12/12 07:01
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

慌ただしく日々が過ぎて行きます。
寒暖の差が厳しいですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/12 06:56
おはようございます^^ニコ店材料間に合いそうです。ガチャとメニューが想像つきません。
アバター
2023/12/12 06:53
『ゲゲゲの謎』の受注生産のパンフレットを予約できました♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/12 05:53
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2023/12/12 03:29
いつも(人´∀`)アリガトー♪。コーデ見るの楽しみです。
アバター
2023/12/12 01:46
庭が...かわいいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.