Nicotto Town



あと5分

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

 ペンギンさんがもうすぐ来るので受け取ったら寝ます(笑)

稲も小麦も使わないメニューが少ないので、もう少ししたら閉店になってしまうかも・・・


 わかる方だけ向けのFGOネタですがクリスマス配布鯖ネモっぽいですね!
20日から楽しみです。

 4択は内田篤人でした。

アバター
2023/12/12 23:16
まるねずみさんへ
なるほど、水中銃!
ネモ私も好きなので嬉しいです。


tomoにゃぴ♪さんへ
昨日は「早く寝たい」と思っていました(笑)
アバター
2023/12/12 23:09
あと5分、それが長かったり;;
アバター
2023/12/12 22:31
こんばんは、
ネモ嬉しいですよね
旦那さんが水中銃だと言ってました
アバター
2023/12/12 16:13
キャルツーシュさんへ
魔神さんおめでとうございます!
良かったですね!

銃っぽいやつ、先の方が三ツ又になっているのでちょっと銛っぽくもあるなと思いました
アバター
2023/12/12 12:13
配布鯖
長い銃みたいの持ってる
シルエットなので
アーチャーみたいですね。

11連回して
魔人さんゲット出来ました!
前から欲しかったので
めっちゃ嬉しいです♪
アバター
2023/12/12 07:39
hitomiさんへ
以前は受け取りが4時になるたび目覚ましかけていましたが、もう無理せず早朝メンテの時だけにするようにしています。


ひまわりさんへ
はい、寝る準備ばっちりしてからだったので受け取ってすぐ寝れました^^


ろーじあさんへ
30分のやつ、私もたまに忘れて「しまった!」ってなります。


ほっしゃんしゃんさんへ
12月は忙しいですよね。
私は来週だけ少し暇で再来週からまた忙しくなるので、来週頑張って家の子としないと^^;


スイさんへ
中華と洋食以外はどちらかをほぼ使うなあって感じです。
少ないのが1個だけなら何とかなりますよね
アバター
2023/12/12 07:17
使わないの少ないですよね。
前回終ったあとたくさんご飯作ったので今稲に集中しています
アバター
2023/12/12 06:58
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

慌ただしく日々が過ぎて行きます。
寒暖の差が厳しいですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/12 06:33
ロングメンテで下手にズレたペンギン時間が
ナッツの回収忘れで、元の時間に戻りました…w
良かったような勿体なかったような…w
アバター
2023/12/12 05:10
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
昨夜はペンギンさん頼んでお休み出来ましたか?
キラキラは合計でOk牧場(^_-)-☆ 今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~ コーデ広場でポチっとな^^
良い一日を。
アバター
2023/12/12 02:17
ニコ店(●´ω`●)頑張ってるね〜(¯―¯٥)
ゆっくり無理しないで準備みたいな★あたしも体調はそうします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.