Nicotto Town



撮っちゃいけない写真 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

4択 内田篤人 ☆


大分前のことなので記憶もうっすらなのですけど・・

確か熊野のある神社でのこと・・
記憶ではヤタガラスに縁のある神社だったかも?的な記憶ですけど・・

観光客も多くて、説明を受けるのに、前のグループが説明を受けてるのを
待ってる時間、畳の間に置いてあった龍の屏風がなかなかに
パワフルでいいエネルギーを発していたので
思わずぱしゃっと^^;

周りに人もたくさんいたのですけど
その人たちが壁になって私が写真を撮ってるのは
多分周りに気づかれてなかったかも?

前のグループの説明が終わるまで手持ち無沙汰もあったので
隙をみて撮ってしまった写真だったのですけど・・
前のグループが先に進んでやっと自分たちのグループが
色々説明を受けた際、室内の写真はダメです、と最後に注意が^^;

でも、撮っちゃったよう〜><

というわけで、本当は撮っちゃいけない写真だった、
という記憶が残っていますw

その写真がこちら
https://30d.jp/ucici/81/photo/1
(スマホで撮ったものです)

直に見るといい感じの強いパワーを感じる屏風でした☆

そういえば、ドイツのノイッシュバンシュタイン城、
二度ほど行って、たまたまあたりに誰もいなかったのでバシャバシャ
写真撮りまくっていたのですけど・・
どうやら写真撮っちゃいけない場所もあったようで・・
一度目は全く気がつかず、二度目にガイドさんの説明で
え?そうだったの?と^^;

でも撮っちゃった写真はそのまま残っていたりしますw

アバター
2023/12/13 10:00
こえだ さん
それはもったいない><
別の写真屋さんだったら大丈夫だったかも?
今でもネットで探せばフィルムが残っていれば現像してくれるとこ
あるようですよ^^
アバター
2023/12/13 05:10
私はむか~し海外旅行の時に昔の王宮の見学をしたら、
ほとんどは撮ってはいけないものだった中で、
ガイドさんがここは撮ってもいいので、しっかり撮りましょう!と
言われて撮った写真が、
現像にだしたら、撮ってはいけない写真だと勘違いされたのか、
その写真が現像されなかったので、悔しい思いをしました。
今はスマホで、現像などはないので、そういう点ではいいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.