Nicotto Town


11111


ひそやかすぎて気づかないコラボ


お菓子とかでアニメとコラボしてる商品はいろいろ見かけるが
ここまでひそやかなのは初めて見たよ~

森永のビスケット&クッキー(違いは知らん)×セーラームーン。

買ったときにはそんなの知らなくて、
なんかシルエットがあるな、とパッケージ開けるときに気が付き
著作表示があるぞ、原作あるのかなんだ?→おお!、という流れ。

俺が買ったのは「アーモンド」だけど、
このシリーズの主役は「ムーンライト」みたいだね。だからコラボ?


いやまあアニメ見たことないんだけども。

公式見たら8月から売ってたみたいだ。
「大人カワイイデザイン」……ものは言い様。

今日のコーデは「月×ビスケット×ツインテール」だよ。

アバター
2023/12/17 00:13
映画に合わせてコラボしたんだね!
アバター
2023/12/16 17:21
今年の夏に第5部が映画化された時期ですね。テレビ朝日番の第1シーズンの終盤は全員死亡したので炎上したのは覚えています。
アバター
2023/12/12 23:52
普通コラボって目立つもんね~
シルエットで誰かわかるならかなりのファンだw
森永の箱入りクッキーって何種類もあるみたいで
それぞれ違うキャラが載ってるらしい。
アバター
2023/12/12 23:27
こんばんは(*^^*)
え!知らなかったですw
まぁムーンライト…セーラームーン……うん、納得ww
まだやってるなら見てみよう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.