Nicotto Town



今年の漢字

明日、発表ですね。
ニコ友が予想していたけれど、「暑」になるかな?(^^)
場所により異なるでしょうが、今年の夏は危険な暑さだったし、今も12月なのに昼間は上着なくても平気な日も。
昨日は小田原の「わんぱくらんど」(大きな公園 やや高地)に行った。
缶コーヒーはホットでなくアイスに。
冷え性なのに、全然OKです(^^;
ちなみに、リー君は長袖1枚で朝から夕方まで過ごした(後からリー君と一緒に出た夫が、上着を着せなかったんだもの(>.<))。

オチも感想もありませんが、眠たいのでここまでに(^^;
(^^)zzZ

アバター
2023/12/12 18:23
「猫」じゃなかったにゃ。(=^・・^=)
アバター
2023/12/12 11:24
ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
まだ投稿ホカホカで、ねこまろさんの投稿は猫の体温くらい暖かいです♪

予想は「猫」ですか。
毎年その予想で、毎年当選を逃がしているのでしょう。

さて、今日はワンニャン♪ワンニャンの日?

こちら雨は9時過ぎにやみました。
ねこまろさんも、風邪引かれないよう(*^^*)
アバター
2023/12/12 11:16
わたすの予想では「猫」です。

今日は雨。今週前半は冷えますが、週末22度まで上がるとの予報も出てます。
ジェットコースタみたいですね。
体調管理気を付けてたもれ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.