Nicotto Town



おみくじ ~ニコ吉

ニコットおみくじ(2023-12-11の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「大吉」が3日続いて、今日は何と初めての「ニコ吉」とは。
嬉しか~ 嬉しか~
これでさらなる高みへ飛躍できまする。
m(__)m

日課のおみくじを引くのをすっかり忘れてまして、今さっき急に思い出して、
引いたら「ニコ吉」が出ました。
「ニコ吉」 響きがかわいいですね。
\(^o^)/







アバター
2023/12/12 12:59
>usamimiさん
大吉や大大吉よりもニコ吉の方が珍しいので嬉しいです。
次はいつ来るかな。

>姫ニャンコさん
キャットタワーは100段まであって、まめ・きなが頂上で座ってます。
わたすは未だ5段目ぐらいに座ることを許されております。
日々精進して参ります。
(=^・・^=)


アバター
2023/12/11 23:41
さらなる高みへ飛躍・・・。
キャットタワーの一番上の段へ登っていいという許可をいただけたということでしょうか?
アバター
2023/12/11 22:37
よかったですね~。
まだ一回しか引いてません。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.