Nicotto Town



耳福♪


ドイツ語仕事が何とか天城越えしたので

久しぶりに観劇!!!

何と言うことでしょう~
ドイツ人「ベートーヴェン」の物語とは@@

リーヴァイ&クンツェの作品なので
エリザベートと同様、耳触りの良い不協和音な伴奏
転調が散りばめられてて、オケもレベルが高かったように思う。
(上から目線www)

私の好きな「月光」に歌詞をつけて
夫が居ながらベートーヴェンにどんどん惹かれる
トニ(花總まりさん)が心情を歌う・・・の。

エリーゼの為に・運命・皇帝・第九・・・次々に。

もちろん主演の井上芳雄さんは次元の違う歌唱力で
弟役の海宝さんもトニの夫の佐藤さんも
子供役のふたりも本当にレベチで!!!

個人的に好きなのが吉野圭吾さんで、
元々身長もあって体格も良い上にベートーヴェンのパトロンの
貴族って役なのでね、もう凄いのwww

これから名古屋・福岡・兵庫に行くので
おススメの舞台です。



アバター
2023/12/11 21:46
舞台良いですねぇ~10年位前、梅田芸術劇場でウィーン版エリザベートのチケットが当たり
妹と行った記憶があります 素晴らしかったのを思い出しますww
アバター
2023/12/11 20:47
私もベートーヴェンは「月光」が好き♪
井上芳雄が主演なの?ずいぶんとカッコいいベートーヴェンなのねw
名古屋は御園座か。チケットいくらするのかな~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.