Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


2023年のベストコーデは?


豚が買ったやつのなかでは

のっぺらぼうとスキンヘッド
のつるつるセットです

きょうは健康診断の結果が返ってきました
見たいけど封筒の中にはいていて見れない
何もなかったのかな

シフトの連絡が来るはずが来なかった
まー明日電話するか
18日はあるからそれからでもいいかな

今晩は豚の味噌漬け
エビの味噌漬け
エビは漬かりすぎてて辛かった
要改良です

ゆっくりニコタできるのもあと1週間です

#2023年のベストコーデは?

アバター
2023/12/12 19:21
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
恥ずかしいので顔はないほうがいいんです
アバター
2023/12/11 23:25
こんばんは(*^^*)
明日連絡が来るといいですね☆
のっぺらぼう、可愛いですw
アバター
2023/12/11 21:32
ベストコーデのおかげで直接お顔を拝見したことがないです(笑)
誰なのか絶対分かるくらい個性的ですが、
来年はお顔を!と思わなくもないです。
アバター
2023/12/11 21:19
まだ、一週間あるし、きっと、明日は連絡きますよ。

のっぺらぼにスキンへッド、独特の魅力がありますね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/12/11 20:09
そういえば、ずっとのっぺらぼう&スキンヘッドでしたね!?
うんうん、蜂蜜はパンにつけて食べたいよね~
アバター
2023/12/11 18:44
目がないのに^^?目が悪いんですよね^^;;??
アバター
2023/12/11 18:24
こんばんは✿

確かに、のっぺらぼう&スキンヘッドって合いますねw(^^)
こんな使い方もあるのですね~!面白いです。

味噌漬け美味しそう^^
これから年末に向けて忙しい時期ですね。
ご体調崩されませんよう、どうぞご自愛下さいませ(*- -)(*_ _)
アバター
2023/12/11 18:21
のっぺらぼうとスキンヘッド←初めて見た時は怯みましたがもう慣れましたw
アバター
2023/12/11 18:13
おおーー;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.