Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 3

お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、

今朝は毎回の早朝長メンテのため、早起きで~す^^
皆さんは未だ夢の中でしょうね、又メンテ後に
お目に掛かりましょう(^_-)-☆ キラキラは
普通でした、「3」は、頂けませんが;合計
ラッキーセブンとOk牧場(^_-)-☆
では今方巡回訪問で~す^^良い夢を^^

アバター
2023/12/12 05:26
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日の
始まりだよ~ もう起きてますか?
昨日は長かったもんね~ 毎度だから
性が無いけど、、、予定が狂う;;
アバター
2023/12/12 05:25
にこりんちゃん(^^♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日の
始まりだよ~ もう起きてる?
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
アバター
2023/12/12 05:23
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
昨日はメンテほぼ一日;長かったよね~
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
ニコ店開店した時に伺いますね^^
良い一日を^^
アバター
2023/12/12 05:21
☆スズラン☆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日の
始まりですよ~凄いね、夫婦での作業、大変でしょうが
楽しくも有るのでは(^_^)(^_^)又 おいなりさんも
手作り、、、いいな^^ 今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 良い一日を^^
アバター
2023/12/11 21:52
私もメンテのために今朝はペンギン便と庭だけやりました。
また二度寝しましたけど(笑)
アバター
2023/12/11 19:50
すてきなコーデですね!!!
おしゃれだな~~(^▽^)/
アバター
2023/12/11 19:30
こんばんは。
今日はメンテで朝いけず…先ほど行ってきました。
私も「3」は外せないみたいw
ミミ様じゃなかったからOkですよね~
アバター
2023/12/11 18:19
こんばんわ
いつもコメありがとう(*'▽')嬉しい~ルンルン
ペンキ塗りいつも主人と塗ってるのよ
ここに来て1度塗ったらオーナーが言うもので・・・
今日は練馬の大きい業務スーパーに行っていろいろ購入
稲荷も買っていま味つけしながら煮込んでるよ
水曜に更新する方がいて作って持って行ってあげるんだ(*'▽')
アバター
2023/12/11 16:07
花ぴんちゃん、楽ちん、楽ちん、朝だけ
頑張って起きれば後が楽(^^♪ 今のインで~す
メンテ中は部屋でゲームして又韓ドラ見て時間
過ごしました^^今から又5時から韓ドラだ~
2時間ね^^~~其れからはおねんねする迄
部屋で~ず^^今、夕飯食べながらのインだよ~
残り時間頑張れ~
アバター
2023/12/11 15:53
こんちゃ~♪
ロングメンテの終わりを待ちわびたよ(´艸`*)

月一度のお楽しみ?早朝巡回お疲れ様でした~♪
大変だけれど終えれば気が楽よね(*'▽')
私はこれから巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/11 15:52
乙女(旧)さん、今朝もしかしたら雨?
でも、降って無くて、ウオーキング出来ました、
もし途中雨に成ればと傘持参で;; 所が
お日様が降って来た、日傘にしたかったw(笑)
こんなに良い天気なら洗濯できたな~
長メンテ終わり今のインで~す^^
アバター
2023/12/11 15:49
nokOさん、長メンテ終わったね;
今のインです; 今日の天気予報は
雨、でも、雨、何処へ行った、、みたいな
良い天気、蒸し暑い;明日に向けて天気
悪く成るかな~ キラキラは殆ど一緒だね^^
アバター
2023/12/11 15:33
ひまわりさん こんにちは^^
今日からお天気が下り坂予報でしたが
晴れの土日に洗濯が出来なかったので
朝 降っていなかったので洗濯しましたが
なんとか曇る前に乾いてくれてラッキーでした

ロングメンテでペンギンもガーデンも時間がズレてしまったので
また時間調整が大変です
最近うっかりが多いので気をつけなくっちゃ
アバター
2023/12/11 15:32
ひまちゃん、早朝の訪問ありがとうね✿
きらきら5+3だったよ~

これから巡回行ってくるね~
急に気温も下がってきちゃったね、
体調管理しっかりね~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/12/11 04:44
☆ゆきさんも早いですね、私は
何時もこの時間は起きてます(^^♪
今朝は何時も依り少し早めに起きて
メンテ迄全て終わらせました^^後は
3時迄遊びま~す^^
☆ゆきさん、挨拶は「おはよう」でも「こんばんは」でも
何でも挨拶には代わり有りませ~ん^^我が家は
もう少ししたら朝食です、早いでしょう^^すべてが早い
午前中8時お茶、11時半昼食、午後2時過ぎお茶
夕飯は4時半、、、と、言う所です、ビックリして(笑)
ではニコタも終わったので、今から朝食の準備です、
我が家の主婦は彼、主夫で~す、でも朝は私;
此方こそ宜しくね(^_^)(^_^)
アバター
2023/12/11 04:35
ひまわりさん おはようございます!
そっかw今の時間はおはようになるんですね(^_^;)
こんばんはで巡回しちゃったww

今日はメンテ前のステキとお水のお届けです(^-^)
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.