Nicotto Town



Aurora*Fantasy

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


雪やこんこん雪うさぎ♪

どんなに寒くたって

へっちゃらだモン!

アバター
2023/12/26 10:36
ゆびちゃん。今年でお別れだけど、
なんとかつながりが欲しいなぁ~何処かないかなぁ???
探してみてっておかしいよねぇ
アバター
2023/12/12 03:46
うさたんと一緒可愛いなぁ。
アバター
2023/12/12 01:59
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「可愛いね。でも寒いのは嫌だぁ!」
アバター
2023/12/12 01:32
えー
パステルカラーで、めちゃめちゃキレイ (≧∇≦)
アバター
2023/12/12 01:22
かわいい(*'▽')♡
アバター
2023/12/12 01:09
こんばんは^^
ファンタジーですね♪
ふんわり可愛い。
そして抱きついているウサギさん、あたたかそうですね。
アバター
2023/12/12 00:52
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/12/11 21:28
あったかほんわかカラーで 寒さも吹っ飛びそう!
フェイスとぴったり合ってるね♪
アバター
2023/12/11 21:28
こんばんわ♪
とってもとっても暖かそうなゆぴさま!どんなに寒くてもへっちゃらとのこと羨ましいです!承知しました!! 外の見回り、お願いします! 私は寒さに大変弱いので店番を担当いたします( •̀ω •́ゞ)✧
アバター
2023/12/11 20:17
おぉぉ…ウサギちゃんがいるクポ!
うさぎちゃんも可愛いなぁ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/12/11 19:53
さすが~!ゆぴこーで
かわいい~
メルヘンだね~!(^▽^)/
アバター
2023/12/11 18:56
とっても可愛いコーデですね(*'▽')♡
うさぎさんも、オーロラも、ゆぴちゃんも素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/11 18:39
 ☆彡ホンマかぁ~ホンマに寒いのへっちゃらなんだろなぁ?

嘘付いたら針千本飲ますからなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


 ええんとちゃう!ゆぴたんの個性出てるし、イベアイテムが自分の思想に合致したら、

それ部分的に使えばええし、まとめて使うのは我輩の達成感に浸る為で、

後はバンバラバン!とゴチャ混ぜして楽しむ!!2度も3度も所持してたら、

人とちゃうのが出来るのもおもろいで~ヾ(@^▽^@)ノ

これからは残しておいて、使おうと思うなら使えばええし、

或いは双子とかよくやってる人居るけど。。。ゆぴたんは基本1人遊びが好みで、

独自性がユニークな時や、わ~これ~めっちゃカワ(・∀・)イイ!!とか~

そう言う時は弄ってると思うねんけど(b´∀`)ネッ! ホンマ!待ってや~(≧∇≦)
アバター
2023/12/11 17:25
このお目々で。。。
いつもと違う感じもよりキュートだわ☆

アバター
2023/12/11 17:24
オーロラとウサちゃんの相性がこんなに良いなんて!
可愛い透明感^^
アバター
2023/12/11 17:13
お眼目、パチパチ、可愛いうさちゃんね~
もちろん ゆぴちゃんもよ~~\(^o^)/
アバター
2023/12/11 16:26
こんにちは
キャーー、可愛い♡。
ピンクと白のふんわりした組み合わせ、とっても素敵です。
アバター
2023/12/11 16:00
ゆぴちゃーん!
このワンピいいね!ピンクのノルディック柄かわいい~♡
ヘア私もまったく同じの買った(笑)おそろだ~(≧▽≦)
アバター
2023/12/11 15:58
こんにちは

うんいくいく
寒そうだけど元気出そうだもん
アバター
2023/12/11 15:40
こんな幻想的なオーロラ、見てみたいなぁ♬
ノルディックコーデがピッタリ合ってるね(*´ω`)
アバター
2023/12/11 15:37
こんにちは
こんなに綺麗な雪ならどんどん降ってほしいw
ピンクのコーデかわいすぎるw
うさぎちゃんもキュートw
アバター
2023/12/11 15:35
こんちゃ~~~ゆびちゃん。了解しました
ただ話がしたくってお邪魔しました、すみませんでした、着て下さいね
メンテしないとニコタさんも困るだろうね
我慢しましょう
アバター
2023/12/11 15:25
先日、北海道にオーロラが出現したってニュースがあったよ。
日本でも見れるなら一度見てみたいなぁ。
アバター
2023/12/11 03:40
ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
ピンクのワンピめっちゃ可愛い❤2匹のうさちゃんもいいアクセントになってるね~♪
アバター
2023/12/11 02:59
ゆぴたん(^^♪

パステルゆぴたん、めっちゃ可愛い( *´艸`)

初めて見るアイテムばっかり♡
目の保養なるー(#^.^#)

ご両親にプレゼント、えらい!
私、まだ買ってないわ(;'∀')
頑張って掃除したけど、まだまだやらないと。。
今日はこっち暖かい1日だったよ(^^ゞ

今週もよろしくね(*´▽`*)
アバター
2023/12/11 02:32
おこんばんは ゆぴたん~~~

わぁ ピンクのノルディックワンピが可愛い♪
ゆぴたんも綺麗な色の背景もうさちゃんも全部可愛いわ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.