Nicotto Town



12/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

キラキラ コーデ・おしゃべり


4択 RPG

アバター
2023/12/12 00:05
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
寒さが平年並みか1月中旬並みになりそうな1週間です(;´Д`)
アバター
2023/12/11 23:44
年賀状の素材集をアマゾンでポチり今度の週末辺りに仕上げてしまう予定です。
アバター
2023/12/11 23:14
こんばんは!今週もよろしくお願いします!駆け足訪問です。
アバター
2023/12/11 23:02
こんばんは☆
明日の通勤時間帯雨になりそうです。
今週もよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2023/12/11 22:25
こんばんは♪ 今週もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
アバター
2023/12/11 22:18
こんばんわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/12/11 21:54
あきちゃー
こんばんはー
今週もよろしくお願いしますね(*^^*)
アバター
2023/12/11 21:37
こんばんは、体調を崩しましたか?

大丈夫ですか~~~~この時期は体調を崩しやすいもの。

ご自愛してね^^;今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/12/11 21:37
こんばんは
1日曇天だったけど 雨は降らず 夜からかな
気温は16度で暖かでした
今週も宜しくね~  
アバター
2023/12/11 21:30
あきりだちゃ~ん昨日ね~お友達のお見舞いに行ってきて帰りに錦糸町のダイソーに行って
しゃぶ葉でランチして夜はコメダに行ってきたよ~
しゃぶしゃぶ16皿とカレー2 ソフトクリーム3 スムージー2 ドリンク5・6杯
綿あめも自分で作って野菜もちゃんと食べたよ~
あんなに食べたのに今夜もすごくおなかが空いてるんだよねw

あきりだちゃんがお餅にみえてきた・・ 大根おろしでたべちゃおw
アバター
2023/12/11 21:13
こんばんは~

今日は買い出しに行って、ついでにモンブランケーキを買って、母と二人で一緒に食べました。
「毎日美味しいものが食べられて、幸せー」とご機嫌の様子でした。
アバター
2023/12/11 20:54
こんばんは^^
寒くなるまでに障子の張替えをするのが面倒くさいわ...~(>_<。)\
今週もよろしくね(✿◡‿◡)
アバター
2023/12/11 20:32
こんばんは♪ 
お水とステキのお届けです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/11 20:30
こんばんはー♪ 

障子の張り替えをしました。
年末感溢れるイベントですね。
アバター
2023/12/11 20:22
こんばんは!
いつもありがとう(*^^*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/11 20:20
おこんばんは☆ご無理のないようにです。
アバター
2023/12/11 18:36
コスメサンプル収納に欠かせないアレを買ってきました♪
アバター
2023/12/11 18:27
あきりださん、こんばんにゃん♪
お天気下り坂で御日様も出ないでしょうし、温かくして下さいね^^;
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/12/11 18:12
こんばんは~^^今日は、寒いです。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2023/12/11 17:58
こんばんは。
12月も1/3が過ぎてしまいましたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/11 17:54
こんばんは~!
メンテの時間昼寝しちゃいましたw
今週もよろしくね!
アバター
2023/12/11 17:36
❤こんばんは きのう夜中に変な音がすると思ったら、モコがフスマに必死になって穴をあけてた。
アバター
2023/12/11 17:30
こんばんは。
今日は大掃除をお休みしてのんびり過ごしました。
夕飯は新規オープン店でみつけた博多もつ鍋です。
つくねも入っているので、楽しみです。
アバター
2023/12/11 17:07
(((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ こちらは雨です、今から東海&関東に雨をお届け致します( ̄ー ̄)
アバター
2023/12/11 17:07
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

今週もよろしくね~
アバター
2023/12/11 16:51
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
アンケートに答えたらサイン入りの書籍が当選しました。
因みに、「免疫力アップレシピ」という本でした。
アバター
2023/12/11 16:50
こんにちは♪今週もよろしくお願いします~♡朝の冷え込みはひと休み…曇り空の一日でした
アバター
2023/12/11 16:06
こんにちは(*^^*)
お天気下り坂ですねぇ
今週もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
アバター
2023/12/11 16:00
こんばんは。
お水とSTPお届けです。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
Wポチッとな凸
アバター
2023/12/11 15:47
こんにちは^^
今週もよろしくね〜
アバター
2023/12/11 15:45
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

留守中も訪問(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/11 15:43
麺手の後は忙しくてbonoは泣きそうなんだ! 
くまカ〜トでマッハ訪問なんだ! ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/12/11 15:34
こんにちは(^-^)/ ロングメンテ終わりましたね、今日は風も冷たく、曇り空でした
これが例年の寒さなのでしょうね。。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/12/11 15:34
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2023/12/11 15:19
テレビ東京のモヤモヤさまぁ~ずって番組
良く見てたんだけど放送時間が変って
関西(テレビ大阪)では見られなくなっちゃいました
TVerなら見られるんだけど・・・なんだかねぇ
アバター
2023/12/11 15:19
こんにちは!
雨降りで月曜日スタートです。。気分も上がりませんねぇ(;ω;)
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/12/11 15:06
こんにちは(^・^)
予定時間より早めにメンテ明けたみたいだね☆
こちらこそ今週もよろしくね(o^-')b
コーデかわいいね♪
アバター
2023/12/11 02:11
あきりださん…
いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.