Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 5

4択→「RPG」



コーデ広場→ブックストアのドアの左側、ショーウインドウ


おしゃべり広場→サンリオショップ、キティちゃんの右頬

アバター
2023/12/12 00:07
かえでさん、こんばんは~♪

フェルンはシュタルクのこと、もう好きだと思うわ~(n*´ω`*n)
プレゼントも自分で選ぶんじゃなくて、シュタルク様が選んでくれたものじゃなきゃ
ダメだって言ってたのは、やっぱり好きだってことだと思う~(#^^#)
笑っちゃうのが、いちいち品物を持って、フェルンの表情を見て確認して選ぶのが
おかしかった~(≧▽≦)
結局フェルンが選んでるんだけど、シュタルクが選んでくれたって言うのが大事なんだよね~
すごく女の子っぽい(^▽^;)
シュタルクは疲れ果ててて、全然分かってない感じが、やっぱり子供だよね~
フェルン、なかなか苦労しそうだわ~(^^;

今日は夜になってちょっと冷えてきましたね~;
久々に足元から冷気が上がって来て寒いです><
プーちゃん大丈夫かな?
明日の朝はヒーターのそばにいるかもしれないね(^^;

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/12/11 23:04
たもちゃん♥

沢山貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

たもちゃんはキラキラエイト∞なのね。
私もキラキラエイト∞だと思ってたのに
なぜか、5+5だったww
アバター
2023/12/11 21:41
かえでちゃん♥

たくさんもらえましたね~♪ (´艸`*)
おtamo は、今日も キラキラエイト∞でした~!!
アバター
2023/12/11 19:49
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
Σ(゚Д゚;エーッ!
そこまで暑くないよ?
曇ってたしね。
メンテはいつも長いですよね(^_^;)
アバター
2023/12/11 18:29
こんばんは。
今日も暑かったですねー。
ちょっと怖いくらいです。
そしてメンテ長かったですねー。
一体何やってんだか?
帰りの電車内で暑くて上着もパーカーも脱ぎました。
まるで11月です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.