Nicotto Town



復活か?

バイクのチェック。
色々チェックすると、コイルへの一次側のコネクターがユルユルで粉を吹いてました。
ということで、コネクターを磨いて、少しペンチで修正、コネクターをしっかり締まるように修正。同じ熱価の仕様違いのプラグが2本ずつあったので、プラグを交換しました。
結果、概ね直った感じです。50km程走りましたが異常は無かったので、多分大丈夫でしょう。

なおったので、細かい整備も行いました。一つはタンデムステップをホンダ純正のNS400R用を加工して取り付け。更に、ヘッドライトをフレームマウント化させるためのステーを作りました。

取り敢えず、直ったのでは?と思います。まぁ、来週以降、調子が崩れなければ完全復活宣言を出します。

他には、昼にお好み焼きを作って実家に届け、夕食は牡蠣の土手鍋を作って食べました。焼き牡蠣も美味しかったです。今シーズン、初牡蠣でした。

なんだかんだで、あっという間の週末、、、早く、次の週末、来ないかなぁ、、、、

アバター
2023/12/11 23:37
こんばんは!コメント有り難うございます。
>>usamimiさん
この季節は牡蠣ですね。牡蠣フライを作ろうと思ったのですが、殻付きだったので、まずは焼き牡蠣にしました。
>>poiさん
以前、牡蠣専門店で牡蠣を食べてお腹グルグルになって少し恐怖症がありましたが、昨日の牡蠣では無事でした。
>>侑奈さん
頂いたコメントで、牡蠣フライが食べたくなりました。
準備が少し面倒ですが、近いうち、逆影響を受けて、牡蠣フライを食べたいと思います!
アバター
2023/12/11 21:09
おつかれさまです。
お仕事帰りの電車でこの日記を読んだら
牡蠣のお口になったので、牡蠣フライを
買ってきました。
美味しかったです。
美味しいお裾分けありがとうございましたw
アバター
2023/12/11 20:06
しっかり直せたようで何より。
焼き牡蠣ですかあ~
美味しいのだろうなあ、私、牡蠣アレルギーなんです。うらやま~
アバター
2023/12/11 16:16
こんにちは。
いろいろお疲れ様です。
牡蠣は家で食べるのはお鍋ぐらい。
牡蠣フライは外食で。生は苦手です。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.