Nicotto Town



ご報告とおやすみなさいのご挨拶

ニコットおみくじ(2023-12-10の運勢)

おみくじ

皆さん、湿疹の心配ありがとうございます。

実は一度、治りかけていました。
ですが、一昨日悪化してしまいました。仕事中や夜中に痒みが出てしまい、仕事に集中できなかったり、夜中目覚めて寝れなくなってしまう日々が増えてしまいました。
なので、つぶやきにもある通り、明日違う皮膚科に行って診てもらいます。
その為、お仕事はお休みします。
11月の後半から急にひどくなっては今月に入って一回落ち着き、またひどくなるという悪循環が続いています。
このまま悪化してしまう前に、早めに診てもらうことにしました。

明日は全体メンテがあります。
その為、明日の日記が書けない&巡回が出来ません。なので、この日記で湿疹の状態をお知らせ&明日の日記とさせていただきます。
1日早いですが、皆さん今週もよろしくお願いします。
メンテが終わり次第、巡回とお返事させていただきますので、ご了承下さい。

今日はこの日記で、おやすみなさいのご挨拶をさせていただきます。
皆さんおやすみなさい!!また明日お会いしましょう!!



アバター
2023/12/11 19:10
こんばんは
お仕事もあるので はやく良くなるといいですね
お大事になさってください
アバター
2023/12/11 16:20
( ノ゚Д゚)こんにちは・・医者に行ったんだねぇ
今週から冬になって行くでしょうねぇ
暖かくしてめてくださいね
アバター
2023/12/10 21:38
抹茶さん、ののちゃ!!
ありがとう〜〜><
明日、違う皮膚科に行って診てもらうよ!!
アバター
2023/12/10 21:26
お大事に~~ぃ。
アバター
2023/12/10 21:26
大丈夫??
お大事に…;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.