Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は今日も元気につーるつる

今晩は餃子50個

母と二人です
ゆず風味のポン酢でいただきました
おいしゅうございました

スマホのバッテリーですが
85%までいけるらしい
ただいま89%です
でも2日に一回以上充電するのがめんどくさい
が仕方がない

明日は入社書類をチェックリスト
と照らし合わせてみようと思います
頭がはげそうです

はげるーはげるーおれたち!

アバター
2023/12/11 17:31
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
アバター
2023/12/11 15:57
替え歌に笑えましたw
アバター
2023/12/10 22:37
こんばんは(*^^*)
ウチは今日はシューマイでしたw
頂き物だったので楽チンご飯ですw
明日も頑張りましょうね♪
アバター
2023/12/10 22:13
うちもゆず風味の料理でした^^
アバター
2023/12/10 20:39
歌詞ですよね?はしるーはしるー、だったかな?
アバター
2023/12/10 19:26
こんばんは、本当に最近はイベントが毎月多いですね^^;

体調に気をつけて頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/12/10 18:53
初めまして、日記広場からお邪魔致しました。

餃子良いですね、ポン酢美味しいですよね^^
焼き餃子も美味しいですし、
これから寒くなってくると、
温かい汁物に水餃子を入れても良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.