Nicotto Town


サファイア


12/10 キラキラ集め 4択 屋根

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

12/10(日)晴       19℃


暖かくて静かな日になりました。
12月でこんな日が有るのですね。

腰の痛みも徐々に良くなり動きたいのですが、用心して
動くのを控えています。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   無人島に一つだけ持っていくとしたら?
        「火起こしセット」でした。

灯油購入  20ℓ  117×20
             2、340円





アバター
2023/12/11 16:37
( ノ゚Д゚)こんにちは・・アマゾン上流では雨降らず?
今週から冬になって行くでしょうねぇ
暖かくしてめてくださいね
アバター
2023/12/10 19:01
何もできない僕は 鍋も包丁もと 一つに絞れません  無人島でも 果物がなるとか 芋が取れるとか 条件で違います
アバター
2023/12/10 17:51
師走のコーデですね☆

腰は安静がいいみたいです
私はコルセットで治しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.