Nicotto Town



茂原ツインサーキット

初めて走ってきました


50秒切れれば相当速い と聞いていたので
んじゃ~ 初めてだし55秒くらい出たらいいなぁ と思っていたのですが
現実はそんなに甘くなくて 56秒6が今日のベストでした。

しかし何というか このサーキット

ピカピカのチューニングカーから痛車、クラシックカー、
それマトモに走るんですか?という見た目の車(失礼)まで
何でもアリ

走行料金が安くて 走れる時間が長いので気軽に来れるからかな?
終始和やかな雰囲気、回りの人も親切でとても良かったです。

通い込む程ではないけれども
時々来たいなぁ

アバター
2023/12/13 22:50
気分転換ができる、いい場所が見つかったみたいで安心したよ~。
怪我だけはしないようにね~(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.