Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月10日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ビーチ広場1のキラキラは、画面左下のテトラポット群の

一番波打ち際に近いテトラポットの天辺の所に、

おしゃべり広場のキラキラは、画面右下に有る、3つのベンチの

真ん中のベンチ、右側の席の手前の柵の所に、有りました^^

おしゃべり広場がピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、火おこしセット、でした^^

_____________________________________
今日の札幌はー3℃~6℃、曇りの予報、お空は青空に白い雲が沢山浮かんでいます。

少し前まで、お部屋には日差しが差し込んできていて、サンキャッチャーの

虹も沢山出ていました。キラキラキラキラ^^

段々青空が白く濁って来ています。やっぱ曇りなのねん、(^-^;残念、

午前中に、軽いお掃除を済ませ、明日持って行く物を用意し、着て行く予定の物も

用意して、後は、のんびりと脚を休めてようと、

ベッドに脚を突っ込んでのニコタです^^

明日は、ペットボトルゴミの日&ビン缶の日なので、ビンと缶だけ持って出ようっ

ちっちゃな袋2個だけだけど、そうそう、この間から、オンライン薬局って所へ

FAXで処方箋を送って、お薬を配達してもらってるんだけれど、ジェネリック


医薬品を主に取り扱ってるみたいで、有る物はみんなジェネリックに変えてくれるのね。

っで、脚や、肩や腰が痛い時用に貰っている鎮痛湿布テープもジェネリックになったんだけど、

この間までは、前に貰った奴使ってて、この間からジェネリックのを使い始めたんだけれど

痒くなるのよね、多分、糊?接着成分が合わないのが入ってるのかな?

その事も、オンライン薬局に、後で電話して、言っておかないとです。

二の腕がパンパンになって痛かった時に、グルっと巻いたら、内側の柔い所が

痒くなって、剥がしてみたら赤いポツポツが出てて、痒いのよ((+_+))

それから、柔らかい所には貼らないようにしてるんだけど、やはり不便、

前の奴に、戻して貰おうっと、なんて事を考えていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.