Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩312


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩312
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント♬
いつも有難うございます(∩´∀`)∩ワーイ
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

コーデは
猫ちゃんいっぱいのお部屋に
新しい子猫ちゃんを
連れて来たよ(ミ・ﻌ・ミ)
ぽてちゃんが見つけたんだよ~
「あっちで小さか猫ちゃんのミィミィ鳴きよるばい」てw
九州弁~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日㈯と今日㈰は無言御訪問になります
ごめんなさい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
でんごんばーん310でコメント
頂いた方へのお返事まだの方…
もうちょっと待ってくださいね(*´ω`*)

アバター
2023/12/13 03:45
おはグミ〜こっちは今日曇りだよ
アバター
2023/12/13 03:31
総悟さん(^^♪

いつもありがとうございます♡ ステキお届けしました♡

おしいことに99コメでした(*ノωノ)
アバター
2023/12/13 01:14
総悟さん、体調は大丈夫?

無理せずだよ~!

今年の仕事納めが来週なので何とか乗り切れそう~(^^♪

来週の木曜まで頑張る・・・

気温が高めのせいか紅葉がいまいちですね・・

紅葉には寒さも必要みたい・・

人間には要らないけどww

フリーレンチャレンジ、斎藤さん当てるかな?楽しみだね
アバター
2023/12/13 01:02
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

暖かいのも今週末まで来週には10℃も下がる予報です
寒がりなのでツラいなぁ・・・

私と同じ市に住んでる二コタ住人聞いたこと無かったけど
いらっしゃるんですネ ちょっと嬉しい♬
はてさて総悟さんはどこでしょうね~
アバター
2023/12/12 23:12
こんばんは~
総悟さん、ご訪問とコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お体は大丈夫ですか。無理しないでくださいね。
明日も楽しい1日となりますように☆彡ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2023/12/12 23:02
総悟さんコーデの日記にコメントをありがとうございました(*^▽^*)♥
実は?こう見えても?私は小さいころから電車やバスですら乗り物酔いしたりする子でだったんですよ。
今は大分慣れましたけどね。
見た目だけなら残業バリバリできそうな体育会系とか以前の職場で言われましたが・・・( ̄▽ ̄;)

身体の調子には逆らえないですから、おかしいなという時は休養するのが一番大事だと思います。ゆっくり静かに過ごしてくださいね。
アバター
2023/12/12 22:41
こんばんは♪朝は雨降りで12月なのに湿度が高い一日でした~気温も高めで秋っぽい感じ?
アバター
2023/12/12 22:39
総悟さん、こんばんは♪

体調悪い中も訪問ありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
当分の間、無理は禁物ですよ~!
特に今週日曜辺りから急激に寒くなりそうなので、気をつけて!
今日は雨上がりでも気温下がらなかったね^^;
明日もまだ暖かいかな~w

今、アオハル泣きながら見てて、コメ書いてます~~あはw
アバター
2023/12/12 22:39
こんばんは。お元気が戻ってきたみたいでよかったです。
寒かったり暖かかったりでおかしな12月です。
なんだか年末気分になりませんが,もうあと半月ほどで来年になってしまいます。
急がず慌てず,元気でお正月を迎えたいですね。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/12/12 21:51
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今朝は、あめでしたが、寒くなく、
昼頃には青空も見えて、暖かい日でした^^
アバター
2023/12/12 21:23
そーちゃん こんばんは♪

しっかり食べておやすみ出来ていますか?
少し元気になってきたみたいで安心しました✿
引き続き無理しないようにですよ^^
アバター
2023/12/12 20:58
雷雨ー!にゃー꜀(^. .^꜀ )꜆੭
アバター
2023/12/12 20:40
こんばんは。

たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
とても嬉しいです!!

ご訪問していただいているにもかかわらずご訪問できず大変申し訳ございません。

大きなメジロさんとシマエナガさん圧巻です。
お部屋の動物さんに「ぽてちゃん」可愛いです。
お部屋の動物さんに囲まれて幸せな気分になりますね。

「あっちで小さか猫ちゃんのミィミィ鳴きよるばい」九州弁、素敵ですね。

「猫の恩返し」間違ってないです。
観ていただけてとても嬉しいです!!

紳士的なかっこいい猫さん「バロン」です。
最初アンティークショップの人形だったのは「耳をすませば」です。

「耳をすませば」は観たことありますか?

お部屋の動物さんを見てもそうですがインコと文鳥とカメさんも飼われて動物さんが好きな気持ちが十分伝わってきます。

ニャンコさんも飼われていたことありますか?

夜は冷えてくるので寒暖の変化にお気をつけください。

ご無理なさらず、お体大切にお過ごしください。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2023/12/12 20:13
ん!??
オラは、昨日も今日もイケめんだよ~(^_-)-☆
アバター
2023/12/12 19:39
おこんばんは 総悟さん~

昨日より元気になったようなので
良かったです でも無理しないようにしてくださいね~

今日は来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
今日は元気いっぱい 元気いっぱいのコーデになりました。

総悟さん 明日も素敵な1日になりますように ゆっきりしてね~
アバター
2023/12/12 19:18
総悟さん
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚こんばんは~
今日、午前中は暖房付けてたんだけど午後は消しちゃった
今もついてないけど この寒さがあまり寒くなくなってきたわ
だんだん慣れてきたのねーー

あ、うちは一軒家で木造ね
妹はマンション
もう、全然室温が違うのーー
10度以上マンションが暖かいwwww
すごいよね!
だから妹がうちに来ると「極寒だーぶるぶる(*>д<*)」こんな感じですwww
総悟さんも冷えないようにねーー
アバター
2023/12/12 18:50
総悟♡こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

ただいま~ワン~ワン~▽・w・▽ワン
元気そうで良かった~(*⌒▽⌒*)無理しないようにね♡
今日はこっち曇り時々雨で気温高めで過ごしやすかったよ。
今頃になって肌寒くなってきたよ。(^_^;)
今年はホント寒暖差ありすぎて体調不良うったえる人多いよ。
ゆっくり養生して心身ともお大事にしてね(^_-)-♡
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
今日もありがとう~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
ワン~ワン~♪~♡(〃'▽'〃)ニャン~♡
アバター
2023/12/12 18:28
こんばんは、ステプセットです~~~いつも、ブログへ

来てくださってありがとうさんです(*^-^*)~~

ちょうど昨夜アップしたところなんですよ^^

長らく風邪だ風邪だと思っていたら(今は風邪みたいですが^^;)

当初はどうもコロナ5累だったようで、

熱が出て数日休日も含め過日お休みをしましたが。。。

その後咳が続き、しかも夜になるとひどくなり

なかなか寝付かれない日もあったりで、

置き薬を服用して、様子見をしていましたが、結構長期化していたので

昨日かかりつけ医に行ってきて受診を受けて

解ったんです。

最近はそういう風邪に似た諸症状で、受診したら実はコロナだったという方が

多いようです。昨日は咳止めの薬を処方していただき

久々によく寝れました。

まだ若干はありますが、でも今までと比べたら格段に減りました~~~

総悟さんも、暮れを前に体調に留意してくださいね(*^-^*)~~

いつも、お気遣いありがとうさんです(^-^人
アバター
2023/12/12 17:53
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

いつもありがとう^^
無理しないでね^^
アバター
2023/12/12 17:38
総悟さん こんにちは^^

昨夜遅くから降り出した雨は朝には止んで
空気の乾燥が少し和らいだ感じです〜♪
総悟さんのところ今日は寒暖差ほとんどなかったみたいだけど
今週は寒暖差 激しいみたいだから気をつけましょうね(*・ω・)ノ

コーデほめてくださってありがとうです〜♪
この背景 リアルっぽくって気に入ったの
お家でクリスマスのプチパーティーって楽しそう〜
そういえば今日 ダイソーで蝋燭に見えるライト買ってきました
クリスマスの日につけてみようって思って(●´ω`●)
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/12 17:29
今日は体調どーね?
無理せんと、休まなあかんよー!

お子ちゃまはちゃんと早く寝りー!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

なんかやっぱり、総悟とまた違う感じするわ。
地域でも変わるっちゃね…(꒪꒫꒪⌯)
アバター
2023/12/12 16:24
こんにちわ~
午後から晴れて南風が吹いていますが、夜には
北風で雨が降るそうですよ!
気温差に気を付けたいですね♡*。+(*ˊᵕˋ*)

いつもありがとうございます✿
アバター
2023/12/12 15:57
あ! 豚の顔だっけ!?(笑)
アバター
2023/12/12 15:56
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜遅くから雨が降り出し、起きたときには上がっていて
午後からは晴れ間も出てきましたw
この時間は薄雲が広がってきて陽射しはないです(^▽^;)
でも寒さはなくて助かります(#^.^#)

リア突 あの牛の顔はまだ出て来なかったのね~
予告でもう一度映ってたから来週なんですね♪睡魔が来る前に観られて良かったね(笑)
漫才はどのコンビも面白かったです~
中川家とタカアンドトシが面白かったなぁヾ(≧▽≦)ノ

昨夜月9観終わってボーッとしてたら新ドラマの予告が流れてねw
なんと!眼鏡橋が映ってましたよ♪
ヒロインは永野芽郁ちゃんで相手役は山田裕貴くんで
「君が心をくれたから」ですって(≧▽≦)
長崎が舞台だから観なくっちゃですね(´艸`*)楽しみ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ガーデンイベント可愛いですねw
私も少し頑張っています(´艸`*)
手持ちリースもミラクルしたんですよ♪

明日はお天気どうかな~
きっといい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/12 15:25
総悟さん♪こんにちは~

今日は朝は雨が降ってたけど、お昼前にはどんより曇り空になりました。

雪見だいふくx白い恋人のコラボ美味しかったですw
雪見だいふくの中に白い恋人のホワイトチョコが入ってます。
期間限定なのでお早めにねwコンビニで売ってますよ。
11月から販売してるので、無くなり次第終了みたいです。
かぼちゃのプリンはどこだろう?ファミマかも?
買ってきてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

体調がすぐれない中、ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2023/12/12 14:52
こんにちは~^^
柊のリースのミラクルりすちゃんお祝いありがとうございます(#^.^#)♬
イベントページ見てた時はそうでもなかったんけど
皆さんのコーデ見てたらやっぱり欲しくなっちゃって(^^ゞ
作れてよかったです♬(#^.^#)♬

今日はお天気イマイチですけど その割に寒くないです(^^♪
アバター
2023/12/12 14:04
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡('ω')ノ
ここ2,3日PCの調子が悪かったからJCOMに電話して聞きながらやってみました
やっと落ち着いた感じです(*'▽')

今日は主人が癌検査(5年目)で胃カメラ飲んで帰宅
慣れないって嘆いています((+_+))

明日更新の方がいるのでもつ煮込み中でひじき稲荷とカブも遣ったので持って行きます(^-^)

そう言えばXX占拠(桜井君)1月13日(土)22時始まりますよ
楽しみ(^^♪
初耳学に役所広司さんが出て濁してたけど続きありそうですよ(^-^

雨も上がって曇ってるけど週末また暑いらしい

島崎敏郎さん亡くなったのはインフルだって言われてます
総悟さん、神田さんもくれぐれも気を付けてくださいね
そして毎日同じような事件も多いから普通に過ごされますように
アバター
2023/12/12 13:28
総悟さん こんにちは^^
操っているのは総悟さんだったのですね
ニコタでクレーン免許(*・艸・*)ふふふ
私も取ろうかなw
ローランド・神田さんにコサックダンス踊らせちゃおう(¬_,¬)ふふふ
アバター
2023/12/12 12:41
こんちゃー!

昨日の夜から熱下がったけどもww
今日日中お出掛けしててwねみぃって思ったからw
まだ本調子ではないねw
いつもなら、もらわない風邪を最近もらうようになったからなぁw
歳をとったんですねww
_| ̄|○・・・
杏ぽんも風邪に注意しろよー!
アバター
2023/12/12 11:20
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

雨がやんで晴れ間がのぞいてきました。
でも寒いです(*´ー`*)

お体気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてください。(*´ー`*)
アバター
2023/12/12 09:44
総悟さん♪

おはようございます~♪
元気 満タンで 安心しました~♪

コーデ 褒めてくれて♪ (人''▽`)ありがとう☆
今日も 元気で♪ ハッピーな一日を 過ごしてね~!(^▽^)/
アバター
2023/12/12 08:30
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いします。

あらら・・・なかなか体調がすぐれないのですね・・・
ゆっくり休んで、ぼちぼちと遊んでください^^
アバター
2023/12/12 07:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夕方から雨降りだし
今は雨は降ってないけど曇ってますよヾ(≧▽≦)ノ
またいつ雨降るのかって思っています(;^_^A
今日も19℃迄気温有るらしく変な感じ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/12 07:29
総悟さん、おはようございます♬
昨夜からの雨、まだ降っています;
久しぶりの雨なので恵みの雨かな^^

無理されませんようにゆっくりお過ごしください。
今日も穏やかな1日になりますように☆.。.:*・
アバター
2023/12/12 07:23
総悟さんおはよー☆
今日は雨の日。でも雨音は大好きです☆^^
アバター
2023/12/12 06:11
総悟さん
待っているからね〜(*´∇`*)
アバター
2023/12/12 04:12
おはグミ〜こっちは今日雪降るよ
アバター
2023/12/12 03:56
^^
アバター
2023/12/12 01:14
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/12/11 23:14
おこんばんは 総悟さん~

完全に良くなるまで無理されませんように~
いつも本当にありがとう。
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/12/11 23:11
総悟さんお大事になさってくださいね。
私も自律神経系はあまり強い方ではなくて・・・時々不調がでることがあったりします。
無理はだめですよ~。
静かにお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/11 22:40
いつもありがとうの総悟さん
自律神経の乱れとは,たいへんしんどい状況なんでしょうね。
気を使ったりがんばりすぎられたのではないでしょうか。
こちらこそ,無言訪問ばかりしてるので,お気になさらず
できればゆっくり過ごしていただきたいです。
おだいじになさってください。
アバター
2023/12/11 22:14
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
総悟さん、びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
自律神経の乱れ・・・とにかく何も考えず、訪問コメントもしなくていいですよ。
私は甲状腺腫瘍摘出手術前には1年位誰にも会いたくなかったし、何もできず、苦しんだことありました。
無理せず心を休めてくださいね☆彡本当にお大事にです!( *´艸`)

アバター
2023/12/11 22:01
( ノ゚Д゚)こんばんわ
伝言板の回数が凄い早いですね(;´・ω・)
昨夜は、100で書き込めなかったんですが^^

ところで、勘違いしてマグロって、何だろう?
アバター
2023/12/11 21:59
総悟さん、こんばんは~
身体の加減はどがんじゃろか~~

最近は、身体の不調訴える人の多かよ~~~
と、云う、私もだけど・・・・
何日前かな? 喉がいとうなってうがい薬を買ってきたとよ~
でも、いっちょん、ようならんとばい!(>_<)

今日は、午前中に運動して来たとばってん、(いわゆる、逆療法たいね!!)
これも何もならんかったとよ。成果なし。
今夜は、早う寝る事にしまっす。

総悟さんも、早うようなるごつ願っとります~~
今週もよろしくお願いします。m(__)m
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/12/11 21:39
総悟さん、こんばんは♪

∑('◇'*)エェッ!?
大丈夫?
辛いね(>_<)
訪問とか気にせずで大丈夫だよ~~(*^^)v
また元気になったら、いっぱいお話させてね^^

イベ始まってお店開いてたら、食べに来るから、お返しとか全然いいからね~!

今週は気温の変化とお天気の変化もある言うから、ゆっくりできるならゆっくり休んでね!
お大事に~ですよ!

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/11 21:34
こんばんは コメンといつもありがとう御座います もう体調の方はすっかりいいんですか?
何時も適切なコメント等嬉しく思います。またね
アバター
2023/12/11 21:17
そーちゃん こんばんは!

自律神経の乱れとは…
まずは元気になることが先決なので
私のところは訪問飛ばしてもらって大丈夫ですからね!

お大事にされてください<(_ _)>
アバター
2023/12/11 20:40
ぬー!
だよ
アバター
2023/12/11 20:25
こんばんは。
大丈夫かな?
無理せずゆっくり休んでね。
私も昨日は、友達と買い物に行って
たくさん歩いて疲れちゃった><
年はとりたくないね^^;
アバター
2023/12/11 20:25
こんばんは!
いつもありがとう(*^^*)
寒さが本格的になってきました
風邪ひかないように~

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/11 20:24
おこんばんは☆総悟さん♩
どうぞ、ご無理のないようにしてね。
夏もまだほとんど動けません、ごめんね。
お訪問いただきうれしかったです、
ありがとうございました<m(__)m>
イベの方もインできないかもなのでまだ未定です。
アバター
2023/12/11 20:24
今週もヨロシクおねがいしまツリ~('ω')ノ
イケイケになっちまったっすw
アバター
2023/12/11 20:02
こんばんは♬
今日はメンテだったのでティーバーでドラマをいっぱい見てました(^^)/
今週も仲良くして下さい♪
アバター
2023/12/11 19:13
こんばんは~^^
今日のロングメンテの間はちょっとだけ片付けものして
あとは ネットで買ったファインバブルのシャワーヘッド使ってみたくて
のんびり昼風呂楽しんじゃってました(^^ゞ

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/11 19:07
総悟♡こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

体調は大丈夫?無理しないでね。
体調が1番お大事だからね。
気温差も体調崩す原因になってるしね。
気をつけてご自愛してね(*⌒▽⌒*)
良くないますように。。。ワン~ワン~
今日もありがとう~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/12/11 19:03
総悟さんこんばんは
自律神経の乱れによる体調不調 
熱は出てませんか 色々な症状があるのでしょ
早く すぐに 食欲モリモリで お家の可愛いわんちゃん達と
走り回って 楽しく遊びまわれますように 心から願っています
アバター
2023/12/11 18:48
こんばんわ~
今週もよろしくお願いします(ㅅˊᗜˋ)*.

駆け足訪問巡回中です~ペコリ。。。
アバター
2023/12/11 18:39
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は朝からずっと曇っていて、午前中少し陽も射したけど
どんよりしてました(^▽^;)
歯のクリーニングに行って来たのでこのツルツルをキープ出来たらいいのだけどねー

昨夜は漫才を観てましたw
日頃見ないので新鮮でした(#^.^#)
だんだんタレント化してテレビではめったに見られないからね~

今夜は日テレ系とテレ朝系を観たいと思います(笑)
月9もあるし又もやどこでお風呂に入るか悩みます(^^ゞ

なんだか気忙しいね(^▽^;)
どうぞ体調管理して乗り越えましょうねw
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/11 18:30
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

自律神経の不調、辛いですよね><私も何度かあって、とにかくしんどかった記憶しかないです。
ゆっくり休養して下さい。どうぞお大事に。
アバター
2023/12/11 17:59
総悟さん、体調不良お大事にです。

辛かったら休む!!寝るが一番だよ~(^^♪

元気回復して店イベントできるといいけど・・

無理せず今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

アバター
2023/12/11 17:15
こんにちは♪今週もよろしくお願いします~♡朝の冷え込みはひと休み…曇り空の一日でした
アバター
2023/12/11 17:14
総悟さん
こんばんは^^
朝早く目覚めてログインしたら長~~いメンテでした(*´▽`*)
あちゃ~~^^
今日は久々 雨降りでしたね
寒く無くて良いけど 雨だと何だかテンション下がりますww
水不足にならない程度に降ってもらわないと困りますものね^^
今週も週半ばと週末の気温差が半端ないですよ~~~(*'ω'*)
体調に気を付けて^^
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2023/12/11 16:47
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

日が短くなって、曇っているのもあり、
もう暗くなってきています。
ロングメンテだったから、ほかのことしてて、今終わったのに気付きました(・・。)ゞ テヘ
またニコ店イベントがあるんですね。
ぼちぼちと準備を始めます(*´ー`*)

寒いので、お体気をつけてね。
無理しませんように(*´ー`*)

いつもありがとう。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2023/12/11 16:19
総悟さん♪

ハロー♪(o^―^o)
体調 いかがですか~?
今週も 体調 優先で♪ 無理なく♪ よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/12/11 15:29
こんちゃ!

ギャングの風邪をもらったゎww
鼻水垂れぞうよww
土曜は喉が超痛くてww
熱は微熱でww
日曜は熱はなくて、のどの痛みなくてw
でw夜に37℃の熱が出てww
平熱35℃台だからwwちと出たなww
今朝は36.5℃位で仕事に行って、今は36.7℃位か?
んじゃ、おやすみぃw
アバター
2023/12/11 14:58
こんにちは(*´ω`*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

朝は晴れ間もありましたが午後から曇ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
まだ雨は降らないようですがお部屋真っ暗になってきたよ

今日も半分終わったけどよろしくです(*^。^*)
アバター
2023/12/11 04:38
おはグミ~ 今週もよろしく(^^)
アバター
2023/12/11 00:30
こんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/12/11 00:25
こんばんは♬真夜中に失礼します。 
ロングメンテなので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

総悟さん、今週もよろしくです♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/12/10 23:55
総悟さん、こんばんは♪

猫ちゃんいっぱいコーデ可愛い(#^.^#)
新しい子猫ちゃん、ぽてちゃんが見つけたんだね(*^^)v
どの子も可愛い♪

総悟さん、今日はネムネムなので、明日メンテ明けたらゆっくり来るね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/10 23:26
☆こんばんわぁ~☆

ヤッパ九州だったのね~♪ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

私は・・・ばい。はあまり使わない市です^^
それっちゃ あれっちゃ チャチャタウンのある市でーす
マイナーで知らないかな~?

今日は暖かかったですね
また車の中冷房モードでした(・_・;)
今週は暖かいけど☂マークも多いです
来週はとうとう寒くなりますね イヤダナ
アバター
2023/12/10 22:56
総悟さん、こんばんは~
↑ 猫ちゃん一杯おるとね~~鳴き声も聞こえて来よるごたるよ~~
でも、でも、私は、やっぱり「犬派」ばい。(´∀`*)ウフフ

今日は、人の出入りが多かったけん、落ち着かんだっとよ!
何でん、中途半端のごたった~ (>_<)

明日は、週1の体操教室に行くけんが、早寝すると!
総悟さん達も、良か日になるごつ、願っております。
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/12/10 22:55
こんばんは。
今日も暖かくて眠かったです(笑)明日も良い1日になりますように(*´▽`*)
アバター
2023/12/10 21:49
総悟さん、こんばんは☆
毎日びっくりするほどぽかぽか暖かいです♬
カーデいらないくらい☆ うれしいです♬
お庭は桜の最後の一葉も落葉して秋から
冬景色になってたけどちょうちょやミツバチ
遊びに来てくれてました♬ 暖かすぎてもう
春? 春? って思ったのかな☆
総悟さんのお出かけ大事なわんちゃんたち
バッグと抱っこでしたよね☆ しっかり
足腰鍛えて守ってあげてください♬
わ♬ わんちゃん3匹になったのかな☆
明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬
アバター
2023/12/10 21:44
総悟さん こんばんは^^
新伝言板312開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

いつも4時間しか働かないのに今日は8時間だったら
立っているのが精一杯でした><
ヘッロヘロになってニコタにINしてみたら
神田さんが銀さんみたいになってる ブハハハ!(≧ε≦)ノ))
まだ髪型に恥じらいが残っているので『神田 銅』さんくらいでしょうかw
もう 疲れが吹っ飛びましたわ
しかし あの巨大な人をいったい誰が操るんでしょうね 謎σ(-ε-` )?

おかげさまでガーデンで
雪だるまさん2体 メガ雪だるまさん1体が出来上がりました\(^o^)/
大満足です(*^─^*)
クリスマスツリーではお部屋アイテムでぬいぐるみが出来るようなので
もう少し植えてみました(〃'▽'〃)テヘヘ
メガらなくてもアイテムが作れるのは嬉しいです

明日はお天気が西から崩れて荒れるようです
十分気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2023/12/10 21:44
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日はコートも着ないで
散歩が出来ちゃう暖かい日でした^^
アバター
2023/12/10 21:16
そーちゃん こんばんは♪

先日も楽しく遊んでくれてありがとうございます(´∀`*)ウフフ

今日は黄砂の心配と明日以降天気が崩れるというので
結局洗車は断念!
車の中の片づけとお部屋の掃除をしていたら、ほぼ1日終わってしまったw_| ̄|○
休みの日は時間があっと言う間に過ぎてしまいますね~

明日から気温の変化に気を付けつつ、お互い頑張って行きましょうね(∩´∀`)∩
アバター
2023/12/10 20:08
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板312開設おめでとうございます~
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
早いですね~

昨日は雪見だいふくx白い恋人のアイスを食べましたw
今日はかぼちゃのプリンを食べましたw

食べ物の話でごめんね~

明日はロングメンテなので無言で訪問になります( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2023/12/10 20:07
こんばんは♬

開設おめでとうございます(∩´∀`)∩

今日はポカポカ陽気で暖かかったです(^^)/
明日は19℃でそこまで寒くはないですが雨になるそうで
まとまった雨は久しぶりになります
九州弁よかですねー!
とても親近感がありますね(*^^*)
新しい家族になったネコちゃんも愛くるしいですね
私は藤の花をつけたワンちゃんを家族に迎えました
お披露目する日が来るのが楽しみです♪

総悟さん
いつも励まして頂いてありがとうございます
これからもよろしくお願いします(__)
アバター
2023/12/10 20:06
おこんばんは 総悟さん~

一昨日のコーデの事もありがとうございます。
思いつきでアリスワインが発足しました~

この間の新作のフレーム素適ですよね。

フリマの事ですが今日も不成立でした 成立の文字を
見る事は少ない たまにかな?

総悟さんは動物イベが好きだったのですね 懐かしいです。
私はスマホライフが重くなってしまい自分の庭にも戻れなく
なってしまったのでペットたちをしまいました しまった途端
軽くなったので驚きました(-_-;)

グッピグ スマホピグ 前は毎日グッピグしてたのですが
今は5日に1回ぐらいかな?(-_-;)
ピグパが1番インしてないかもです(-_-;)
部屋は1番思い入れがあり 自分が住んでるみたいに作ったので
今でも寂しく思ってます。

ホント赤ちちゃんみたいなんだけど2歳3か月と言えば20歳過ぎ
人間と違い早く年を取って行くので寂しいですね。
私も涼太君に長生きしてねと話かけてます~

梅の花は九州が発祥の地 全国にあると思いますよ~
焼肉も美味しかったです。

総悟さん 今週もお疲れさまでした 来週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2023/12/10 19:51
こんばんは♪今日も20℃と暖かい一日でした~明日は師走らしい気温に。寒暖差に注意ですね…
アバター
2023/12/10 19:40
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
でんごんばーん312開設おめでとう♪

今日は何を書くにも頭がまとまらなくて。
集中力が出なくて、どの文章も支離滅裂です(;^_^A
言葉がうまく出ません。

みんな元気なんだけど(*´ー`*)私だけ調子が今一つです。
でも元気ですよぉ

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい(*´ー`*)
アバター
2023/12/10 19:10
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日はすごく暖かかったです!夕方は少し寒くなりましたけど。
今週もよろしくお願いします☆彡( *´艸`)
アバター
2023/12/10 18:35
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/12/10 18:23
総悟さん こんばんは♬
いつも温かなメッセージをありがとうございます
とても感謝しています(*^-^)
今日は家族でお米の精米に行ってきました
夜はすき焼きにしたのですが
精米したてのお米はとっても美味しかったです♬
夜は冷えますので暖かくしてお過ごし下さいね
楽しい休日の夜を過ごせますように♬
アバター
2023/12/10 18:09
総悟♡こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん312 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ニャン
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
花火があがったよ~ポンポン~パンパン~☆彡拍手パチパチ(≧∀≦)
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワン~ワン~♪
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
ぽてちゃん(=^..^=)ミャーが新しい子猫ちゃんみつけてきたんだね。
可愛い~ニャン~(≧∀≦)(=^..^=)ミャー
ネコちゃんたくさんで総悟♡幸せそう~(*⌒▽⌒*)
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
今日はこっち19℃もあってすごく昼間は暖かくて過ごしやすかったよ♡
寒暖差に気をつけてね~♪
今週も仲良しありがとう。~~(〃'▽'〃)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/12/10 17:46
こんばんは~^^
ぽてちゃん 九州弁なんだね♬楽しいにゃん♬(=^・^=)
小さな猫ちゃん見つけてあげられてよかったにゃん♬(=^・^=)
これで安心だにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

この背景の右上の子 慌てて降りて来ようとしてるみたいで可愛いですよね(#^.^#)♬

ミラクルりすちゃん 皆さんのコーデ見てたらやっぱり欲しくなっちゃって
また魔法使っちゃいました(^^ゞ

今週もありがとうございました(#^.^#)
アバター
2023/12/10 17:31
こんばんわ、
今日もポカポカのお天気でしたが明日からグッと寒くなるようですね~
体調管理しっかりしなくちゃですね(^^ゞ

今日も元気に素敵とお水のお届けです~(^o^)丿
明日はロングメンテなので無言訪問で宜しくお願いします✿

いつもありがとうございます♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/12/10 17:21
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日はリア突でしたが最初の30分位は観れませんでした(^^;)
でも後半はしっかり観ましたよw
今日までは暖かく穏やかな日でしたが明日からは寒くなるとか。。。
歯医者にクリーニングに行くので嫌だなぁ(笑)
今週もどうぞヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/10 16:37
こんばんは。
いつもありがとうございます。
12月も宜しくお願い致します。

娘家族が帰ってから主人と私がコロナに感染し、更に暫くお休みしていました。
咳は少し残っていますが酷くならずホッとしています。
何より高齢の母が感染しなかったので安心しました。
ワクチンは娘たちが帰ってからの予約だったので、帰省する前に出来たら良かったですが・・・

総悟さんは体調如何ですか?
寒暖差も激しいですし、お身体気を付けてね。
アバター
2023/12/10 16:20
ぬ!
アバター
2023/12/10 15:30
総悟さん、こんにちは♬
今日は20℃、また黄砂の予報が出て洗濯物を外に干せませんでした;

収穫祭のリスちゃん可愛いですよね♬もうGETされたかな^^
今回はブッシュドノエルの納屋と思っていましたが洋服で終了しましたw
ガーデンイべって結構コインの減りが早くて(๑´ლ`๑)

今週は黒ガチャとみせイベですね♬月曜日は早朝からロングメンテだそうです。
忘れてうっかりINしそう~w
穏やかな日曜日をお過ごしくださいね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/10 15:25
総悟さん♪

ハロー♪(o^―^o)

伝言板 312 開設!おめでとうございます~♪(/・ω・)/
ぽてちゃんが、仔猫に気がついたんだね~!(´艸`*)

明日は、メンテなので お互い訪問は、 無理なくで行きましょう~!!
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/12/10 14:26
コンチャロフ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

でんごんばーん312開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(。^_・)ノ ―○●◎三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

ぽてちゃん、子猫発見ナイスだな!
ちびっこ、しっかりお世話しないとだな(*´艸`)


アバター
2023/12/10 13:05
総悟さ~ん

こんにちは(*´ω`*)

今日は19℃お天気良いよん(^▽^)/
お部屋の中の方が寒いとです(笑)
お外は上着着て自転車乗ってたら暑くてもろにお日様キツイ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ニャンコいっぱいじゃ~ん
とっても可愛いにゃ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/10 13:02
今日も息子可愛かとー( *´꒳​` )️✨️
大好きばい!

↑こんな感じ?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
アバター
2023/12/10 12:59
お!出来てる⸜(*˙꒳˙*)⸝
モーランドのレポート採点してー!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
アバター
2023/12/10 12:49
ポインセチアのコメントありがと~(^^♪

植えてる人が少ないわけではないのでびっくり!

髪飾りできたんだけど、もう2個作りたいのがあるのでいっぱい植えますね

木曜からは店イベント、こっちもよろしくだね~

フリーレンチャレンジ、春奈さんは見事にスタッフ心理を読んで正解、ミミック楽しみです

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/12/10 12:46
総悟さん、伝言板日記312更新おめでと~(^^♪

1番ゲット?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.