Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


明日は仕事に専念しよう


明日はメンテでほぼ1日来れないから
前倒しでできる仕事は済ませてしまおう
残すところ今年も20日ばかり
今年は除夜の鐘でもしっとり聞いて
煩悩を振り払わないと
初詣は寒いし善光寺混むから止めとこう
振る舞いの甘酒は魅力だけど☆~('(ェ)'*)♪うふ

アバター
2023/12/11 15:27
元善光寺も、善光寺も参拝しました。

リンゴと、そばと、それぞれ食べた記憶もありますけど。

最近・・・愛知に「善光寺」チェーン店増えてるんですよ・・・なんでかしら?
びっくりするとこに看板たつんですよ。
そば屋みたいなんです。
アバター
2023/12/10 23:01
>きつねさん
 善光寺は自分の家からだと車で30分ぐらいですかね
 門前のお店は昔からのいわゆる老舗が多いですよね
アバター
2023/12/10 19:48
明日メンテなんですね。
教えてくださってありがとうございます!
善光寺近いんですね!いいなあ。
昔、善光寺に行って、門前でおいしいお蕎麦と日本酒をいただいたのを
今でも思い出します。あれは本当においしかった!
アバター
2023/12/10 18:48
>あかとんぼさん
 明日は仕事だったり掃除だったり雑用があれば
 済ませておくと後が楽ですよね( ´∀`)b
アバター
2023/12/10 18:40
明日メンテなんですね。 お知らせ見てないから知らなかったぁ・・・
教えてくれて有難うございます。
アバター
2023/12/10 17:10
こんにちは☆

明日はメンテナンスなんですね!教えていただいてよかったです。ありがとうございます☆

お仕事がんばってください♬ 私も頑張らねば!
アバター
2023/12/10 15:50
>ねこまろさん
 11月だったら初じゃないす 普通のお参りですよね

 怨霊は団体さんでいらっしゃるから払うのも大事です(^。^;;
アバター
2023/12/10 15:47
>姫ニャちゃん
 母ニャンコに叱られるよ
 お尻冷えるからふんどしじゃなくて毛糸パンツに
 しなさい お尻に熊さんの刺繍してるのがベスト

 甘酒は生姜入れて飲むと美味しいよね(*゜▽゜*)
アバター
2023/12/10 14:43
初詣は11月まで行けば大丈夫でやんす。
それ、わたすでやんす。
ねんざ6号さんは、煩悩と言うより、この1年間ホラー映画から
吸収した怨霊を振り払わないといけないでやんす。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/12/10 14:09
明日はメンテナンスなんですねぇ~。
そしたら、姫ニャもヒョウ柄のフンドシ締めて、仕事に専念しようと思いまーす (^^ゞ

先日、人から教わって甘酒におろしショウガを入れて飲んでみたら美味しかったです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.