Nicotto Town



しまった・・・

夕べ寒かったのに遅くまで起きてたら、案の定風邪ひきました・・・のどが・・・

やってもうた・・・><

あ、インフルじゃないですよ?外出してないんでヾ(´ε`*)ゝ

おっとニートじゃないですよ?w

家が好きなんですよ!マイホームがね!ww

アバター
2009/10/27 00:47
>dakitaroさん
ありがとうございます(●´ω`●)
暖かくして寝ます^^

>zhivagoさん
同じですか!?なんという偶然!w
喉つらいですよね・・・><
さきほど喉スプレーをしてきました!あれよく効くんですよ^^
アバター
2009/10/26 21:12
喉から来てしまったのか。。
俺もまさにそれ!全く同じ引き方!
熱が出てクターーっとなる時はすぐ治りますが、喉から来ると長いですねぇ。。。
コホコホゲホゲホがしばらく続いてしまいますw
アバター
2009/10/26 01:01
お大事に。

急に寒くなったから、やってしまったんだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.