Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ビーチ広場1 3

4択→「火起こしセット」



おしゃべり広場→ノーラの右側緑のベンチの前、白い手すり下


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2023/12/11 00:29
かえでさん、こんばんは~♪

今日フリーレンの最新話見ました~(#^^#)
今回もとっても良かったですよ~♪
なんか、ヒンメルが可哀そうに…
もはやこれは告白というかプロポーズみたいじゃないか~って思うんだけど
フリーレンが察するわけもなくて;;
でも考えてみると、これで例えばフリーレンが想いに気がついて両想いになったとして
フリーレンにとってほんの短い一時の幸せで、残りの長い人生を一人残されるなら…
やっぱり気がつかないくらいの方がいいのかも~と思っちゃいました(^▽^;)

フェルンが拗ねたりして可愛かったです(#^^#)
もはやフェルンはシュタルクのことが好きなのでは?と思います(^▽^;)
でもシュタルクはお子様だから、この先長いこと全然気がつかないんだろうな~><

わぁ、木曜日楽しみですね♪
作者さん、元気になって良かったですね^^
順調に連載が進んで良かった♪

ホットワイン、きっとかえでさんも飲めるんじゃないかなぁ(n*´ω`*n)
でも私も2口飲んだだけで、後は娘に渡して飲んでもらったんですが~
2口では全く酔いませんでした^^

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)


アバター
2023/12/10 19:52
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

昨日も今日も気温が高くて、トレーナー1枚で歩けましたw
そうなのね(^_^;)
着るものに困るよね。
でも、急に寒くなってもどのくらい寒いのかわからないです。
この寒暖差で体がついていけませんね(^_^;)
今週の土曜日から寒くなるのね。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ
本気の冬モード?
ヤダね。
アバター
2023/12/10 19:48
ももさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ピグ初心者さんですね。
私もわからないことだらけです(^_^;)
何かありましたら、聞いてくださいね~
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/12/10 19:05
はじめまして。
サークル承認ありがとうございます。
ピグライフ名はoももです。
ピグ初心者でわからないことばかりですが、
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/12/10 18:04
こんばんは。
昨日も今日も気温がヤバいね!
11月の気温ですよー。
こうなると着るものに困るよね~。
秋物しまったのに慌てて出してきましたよ。
今週も気温は高い予報だけど、
週末から急に本気の冬モードになるみたいですよ。
体がついて行かないー。
アバター
2023/12/10 15:11
たもちゃん♥

キラキラシスターズ☆
大漁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
たもちゃんも19キラキラ~
やったね!
アバター
2023/12/10 15:10
るんるんさん♪こんにちは~

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
キラキラ大漁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
同じだったのね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2023/12/10 15:04
かえでちゃん♥

キラキラシスターズ☆
大漁~!! (/・ω・)/(/・ω・)/
おtamoも 19キラキラもらえました~♪(=^・^=)
アバター
2023/12/10 14:12
こんにちは キラキラ大量ゲットおめでとう
るんるんも かえでちゃんの見てやったら
同じだった (・∀・)人(・∀・)ナカーマ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.