Nicotto Town



掲示板


前のがいっぱいになったら、こちらへどうぞ。

アバター
2023/12/18 03:06
マキさん♪
今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/12/18 00:18
こんばんは

昨日一昨日としっかり寝たのでお医者様の結果は良いはず、と思いつつ行ってきます!
そして年末になっても落ち着く事をしないお国様が|ω゚).。oO(遠い目)
アバター
2023/12/17 20:50
こんばんは、風は強かったけどいい天気で過ごせました。ゆっくり寝て喉も治って安心しました。
アバター
2023/12/17 20:34
こんばんはです♪寒気が流れ込み真冬並みの寒さと強風で震えてます♪冬将軍到来早めの備えが大切ですね♪
アバター
2023/12/17 20:10
マキサン今晩は~❤風は強かったが、日差しは暖かくいいにちようでした。
アバター
2023/12/17 19:42
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/17 15:07
こんにちは。
こちらも朝から強く冷たい風が吹いています。
雲も吹き飛ばしてくれたせいか
青空が気持ち良いです(*´꒳`*)
アバター
2023/12/17 14:33
こんにちは、快晴で寒いです。
お昼は、ミカンと〇ちゃん麵の助天ぷらうどんと
惣菜の蓮根サラダ等でした。
アバター
2023/12/17 12:48
こんにちは。

気温急降下、あまりの寒さに体がついていけませんw

まだまだ冷えそうですね・・・・。

暖かくしてお過ごしください♪
アバター
2023/12/17 12:44
風、、強いですねぇ
年賀状、されていますか?
私も頼まれているので、そろそろ、やらないと、かなぁ、、?

週末は、昨日 お散歩したり、朝から歩き回ったので
今日は のんびり過ごします☆

そう、久々に、飲みやすい日本酒にも 出会えて、ご機嫌です (*´▽`*)♪
そして、、軽く 二日酔いぎみで。。w
その分も、今、ぼぉーーーっとしてます
のんびりまったり、ニコタですねぇ✿
アバター
2023/12/17 12:28
マキちゃんこんにちはღ⡱
毎日ありがとぉね✩°̥࿐୨୧
今日はすごく風がふいてる。
外に出たくないので、お昼は主人がマック買ってきてくれるって(* ´艸`)クスクス
アバター
2023/12/17 12:22
こちらは昨日から強風です。
アバター
2023/12/17 10:56
コメントありがとうございま〜す♪
明日は冷えそうですね・・・
アバター
2023/12/17 10:28
マキさんおはよー
今日気温下がったね、風も強いよw
アバター
2023/12/17 10:15
*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は飛行機の日です。
良き日曜日を♪

サンタの橇も飛行機かと…
アバター
2023/12/17 03:13
マキさん♪
一緒にケーキ食べよっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/12/17 00:11
こんばんはー チャーハン大好き!町中華がとても美味しいですよね(*´ ω `*)ポッ
そしてWindows11の今年最後のupdate・・・おのれ・・・2台共69%で止められていまする(/TωT)/あうぅ
アバター
2023/12/16 20:15
今晩は~❤ 今日は湿っぽくて南風で結構暖かく穏やかに過ごせましたが、明日から北風で寒そうです。
アバター
2023/12/16 16:48
こんばんは♪
こちら天気いまいちで
外は思ったより寒いです
明日からもっと寒くなる予報なので
暖かくしてお過ごし下さい^_^
アバター
2023/12/16 14:29
こんにちわ美味しくて4皿完食だよ。また 太るわw
アバター
2023/12/16 13:51
マキちゃんこんにちはぁღ⡱
お薬もらいに病院行ったけど
晴れてるわりに風が冷たかった(´。•ㅅ•。`)
アバター
2023/12/16 13:23
こんにちは、晴れ少し暖かいです。
お昼は、バナナとスーパーの黒米ご飯&和風豆腐ハンバーグ弁当などでした。
アバター
2023/12/16 09:20
マキさんおはよー
この週末に年賀状仕上げる…と思うw
アバター
2023/12/16 08:24
週末を楽しんでね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/12/16 05:55
マキさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、寒い日はラーメンやクリームシチューがいいですよね、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/12/16 00:12
こんばんはー

昨日美容院の帰りにラーメン食べたいなぁと思ったけど、勇気がでずそのまま家に帰りましたww
そして今日は大好きな雑穀玄米ご飯を食べて(*´ ω `*)ポッ
アバター
2023/12/15 20:21
こんばんは。
大粒のピアスが和服に映えてお洒落なコーデですね(*´꒳`*)
私は週末の牛丼を生卵を混ぜて美味しくいただきました。
B級グルメ大好きです。
アバター
2023/12/15 20:01
こんばんはです♪明日の夜はお食事会の予定で友達仲良しさん達とお寿司屋さんで労をねぎらいます♪w
アバター
2023/12/15 17:26
こんばんは〜モグモグ
ごちそうさまでした♪
アバター
2023/12/15 16:41
マキちゃんこんにちはぁღ⡱
すごーく寒いよ(´。•ㅅ•。`) 外出れないし・・・
お家でゴロゴロしてる毎日࿐୨୧✩°̥
元気になったら、ダイエットしないとなぁ(´;ω;`)
アバター
2023/12/15 15:01
こんにちは、曇りで寒いです。
お昼は、バナナと冷食パスタ海老のトマトクリーム等でした。
アバター
2023/12/15 13:15
昨日のリハビリ頑張り過ぎたかも。どきどきが止まらないわ。
アバター
2023/12/15 11:17
おはようございます。
ヨックモックのシガールを大量に貰いました。朝から美味しい♪
アバター
2023/12/15 10:14
コメントありがとうございま〜す♪
寒いな〜、一気に冬かな・・・
アバター
2023/12/15 07:47
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は観光バス記念日です。

お夜食は太りますよ( *´艸`)
アバター
2023/12/15 06:07
マキさんおはよー
この時刻雨なんだーw
アバター
2023/12/15 05:47
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/15 03:03
おおお
先取りお正月!
雅~(*/∇\*)
アバター
2023/12/15 01:56
マキさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、世界を楽しむティースタンド4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/12/15 00:33
こんばんは

今年はクリスマスどうしようかなぁと
外食も今や簡単にいけるものではないし…と悩んでたり。
うちのにゃんこず達は長毛種なのにブラッシングさせてくれない子達でした(´;ω;`)
アバター
2023/12/14 23:49
こんばんは4皿戴きました^^
アバター
2023/12/14 22:30
マキさんこんばんはー
歳末繁多の最中かと思うけど加勢してねーw
アバター
2023/12/14 21:09
こんばんは^^
今夜のビーチは華やかでしたね^^
アバター
2023/12/14 20:59
こんばんは。
4皿ごちそうさまです。
今日は久しぶりの通院。病院内は暑い(わたしが超暑がりなせいです)外は寒いで、5割増しでつかれました。
アバター
2023/12/14 17:30
こんにちは~
今日から4皿食べる女です。
忘れられた可燃ごみは、翌日無事に回収されました。
アバター
2023/12/14 10:08
コメントありがとうございま〜す♪
昨日やっと書類が届きました!
アバター
2023/12/14 10:02
マキちゃんおはよぉღ⡱ 最近早寝早起きをしてるんだけど、
なかなか寝れなくて(;´▽`A``
昨日も結局1時頃かなぁ(´。•ㅅ•。`)
アバター
2023/12/14 08:48
マキさんおはよー
今日図書館に本の返却行ってくるわーw
アバター
2023/12/14 07:51
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は南極の日です。

週末、南極みたいに寒くなりそうです(;'∀')
アバター
2023/12/14 05:53
マキさん、おはようございます、素敵のお届けです、先週は暖かかったのですが、今週は日中は寒くなりましたよ。
アバター
2023/12/14 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/14 02:53
見て見て♪
新作買っちゃった~(*/∇\*)
アバター
2023/12/14 00:48
冬のひまわり!?
すごいですねぇΣ(・□・ノ)ノ!
思わず、、ぐぐってしまいましたw
 ↓
https://www.sankei.com/photo/story/news/161124/sty1611240008-n1.html
雪化粧のヒマワリ鮮やか 山梨・明野町
2016.11.24

、、、ちょっと寒そうだけど。。w
アバター
2023/12/14 00:12
こんばんはー

予算は5000円と決めていたのに必ずその倍いく買い物がぐぬぬ・・・
そして美容院さんで髪を綺麗にして貰ってきます(*´ ω `*)ポッ
アバター
2023/12/13 21:01
こんばんは。

雨も上がって、いい天気の水曜日でした。

明日もいい天気みたいで、リア頑張りましょう!

おやすみなさい♪
アバター
2023/12/13 19:54
こんばんは✿外の風が冷たくても穏やかな快晴迎え夕食は温かい濃厚なビーフシチューでしたꕤ
アバター
2023/12/13 18:34
今晩は~❤ 昨日とは打って変わって暖かい快晴でした。スーパーでがお正月の品が一杯出ていました。
アバター
2023/12/13 16:49
こんにちわ 今日は寿司ランチしてきました。
アバター
2023/12/13 16:19
こんにちは、快晴で少し寒いです。
お昼は、ミカンと麵職人柚子しお味と
惣菜のオクラ胡麻和えでした。
アバター
2023/12/13 13:15
こんにちは~
昨日、回収されなかった可燃ゴミ。今日中に回収しろと電話したのでそのうち来ます。
しかし、本日はゴミ収集無い日。各戸収集は恥w
アバター
2023/12/13 12:42
マキちゃんこんにちはღ⡱
今朝6時に起きたんだけど、寒かった(´;ω;`)
日中は暖かいけど、朝晩は寒いねぇ✩°̥࿐୨୧
アバター
2023/12/13 09:58
コメントありがとうございま〜す♪
必要な書類が届かない〜!
アバター
2023/12/13 07:59
マキさんおはよー
今日天気良いから洗濯するわーw
アバター
2023/12/13 07:52
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は美容室の日です。

たまたまですが、退社後美容室に行って来ます♪
アバター
2023/12/13 05:56
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/13 03:01
マキさん♪
新作ワクワクなの~(*/∇\*)
アバター
2023/12/13 02:48
マキさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、段々と今年のお終わりが近くなってきましたね、本日もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/13 00:15
こんばんはー

こちらもこれと言って予定などないので何時も通りのんびりMMOで遊んですごしているだけかも。
とはいえ今年最後の病院と美容院がまだなのでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
アバター
2023/12/12 21:15
こんばんは★遅くなりましたが今週もよろしくお願いします!雨が降ってます。ご自愛ください★
アバター
2023/12/12 15:59
こんちゃわ~^^じりじりと年末が近づいてきてるね(;'∀')アセ
アバター
2023/12/12 15:58
こんにちは、雨のち晴れ少し寒いです。
お昼は、スーパーの梅おかかお握り・
海老のせアボカドサラダ等でした。
アバター
2023/12/12 14:19
フリース着てたけど暑いは♡どーなっちゃうの?ダウンいらないね
アバター
2023/12/12 11:43
マキちゃんこんにちはღ⡱
風邪はすっかりいいよ^^ありがとぉ ☆゜'・:*☆
ほんと油断すると、すぐ風邪ひく(;´▽`A``
腰痛は、今もすごく痛い・・・
いつになったら、この痛みから解放されるんだろぉ(´。•ㅅ•。`)
アバター
2023/12/12 11:11
マキさんおはよー今日は定期のお医者さんなんだーw
アバター
2023/12/12 10:22
コメントありがとうございま〜す。
蚊が飛んでる!
アバター
2023/12/12 07:46
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は漢字の日です。
漢字忘れそう(;'∀')
アバター
2023/12/12 00:51
メンテの日は、バタバタしちゃいそうですね
今日もお疲れ様です☆
私は、夜のインで、メンテの影響なしでした、、(^^;
でも、寝る前に巡回で、違う意味で、バタバタしちゃってる感です
アバター
2023/12/11 23:11
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/11 21:55
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は胃腸の日です。
今週もよしなに~♪

この季節、胃への負担が大きいのでお気を付けください(;'∀')
アバター
2023/12/11 21:34
こんばんは。

今週もよろしくです。

明日は大雨になりそうですね。

お出かけ時は、傘お忘れなくです♪
アバター
2023/12/11 20:16
こんばんは、生暖かい曇りの日でした。明日は雨の後さらに生暖かくなりそうなので服装に注意ですね。
アバター
2023/12/11 20:08
こんばんはです♪曇り空からお日様が顔を出してくれ嬉しいかったですが明日は雨模様の予想です♪w
アバター
2023/12/11 19:38
今晩は~❤曇っていましたが風がなく暖かい静かな一日でした。今週もよろしくです。
アバター
2023/12/11 17:45
こんばんは~
昨夜は鰻を食べてパワーアップ。その割には今日はずっと昼寝してました・・・
アバター
2023/12/11 16:25
こんにちわ 先週に引き続き今週も仲良くしてね。
アバター
2023/12/11 15:17
マキさんこんにちはー
今週もよろしくねー
アバター
2023/12/11 15:15
ちょっとさむい・・・暖房付けると暑い 消すとちょっと寒い・・・(゜-゜)
アバター
2023/12/11 03:14
マキさんの所にもオーロラが?!
アバター
2023/12/11 00:09
こんばんはー

近くの知らない街を見ながら、慣れれば何処でも暮らせるんだろうなぁと思ったり。
年賀ハガキは既に発注済みなのでΣ(ノω`)ペチ
アバター
2023/12/10 21:06
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/10 20:43
マキちゃん 今日も良い天気でしたね。
お布団干しました。
アバター
2023/12/10 19:45
こんばんはです♪大谷さんドジャースと10年約1015億円で契約想像つかない額です♪友達に成りたい?
アバター
2023/12/10 19:18
大谷さんがドジャーズに決まって嬉しいです。いい成績を残せるでしょう~きっと
アバター
2023/12/10 18:09
こんばんは★
一昨日からまぶたが痒くてしょうがありません。
眼科に行ったけど、今一つでした。
アバター
2023/12/10 17:55
こんばんは
あっという間に日曜日終了です。
月曜日メンテナンスなんですね。お教えいただきありがとうございます。
アバター
2023/12/10 17:36
こんばんは
マキさんお散歩されたでしょうか
暖かくいいお天気でしたね
ゆっくり過ごすのも良いですね(*´꒳`*)
アバター
2023/12/10 15:04
こんにちは、快晴で少し暖かいです。
お昼は、スーパーの鶏の黒酢あん弁当・ごぼうサラダ等でした。
アバター
2023/12/10 14:55
こんにちは。

今年は暖冬の影響なのか、暖かい日が多くて。^^

助かってます。

午後も素敵にお過ごしくださいね♪
アバター
2023/12/10 13:49
月曜、、メンテなのですね(^^;
また告知忘れちゃいそうだけど、、最近は夜にインが多いので
メンテの影響は受けなさそうです、、、

洋服は困りますね
過ごしやすいとよいですね✿
アバター
2023/12/10 12:13
マキちゃんこんにちはღ⡱
風邪をひいちゃったみたい(„>ㅅ<„)
喉が痛いのよぉ(´;ω;`)
またしばらく自宅に籠ってないと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.