Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 5

わ~い、わ~い、やった~ ヤッターマン(^_^)(^_^)

遂に20個ゲット、今朝友さんに20個出たので
あやかりたいな~って、、私にも来た、出たぞ~
今年最後のご褒美だ~ 明日は5時~午後3時迄と
長メンテ、毎回だけど、余り嬉しく無いな~
皆さん今年も残り二〇日、健康管理して今年を
終わらせましょう、良い一日を(^^♪

アバター
2023/12/11 03:29
乙女(旧)さんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、昨夜書き込み
して呉れてた時間は部屋でテレビタイムでしたよ~
そして寝る時間でも有りました(笑)今朝は早朝メンテの為
早起きで~す、又メンテ後お会いしましょうね(^^♪
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2023/12/11 03:25
ごんじゃままさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、今朝は早朝メンテの種
特別早起きしましたよ~ 今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~メンテ中はリラックスしててね^^
終わったら又お会いしましょう^^
アバター
2023/12/10 21:50
ひまわりさん こんばんは^^
キラキラ20個 おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
しかも合計25個!! すごーい
ひまわりさんにとっては もう終わってしまった今日ですが
どうしても一言お祝いを言いたくて書き込みさせていただきました
きっと素敵な一日だったことでしょうね
アバター
2023/12/10 19:36
ひまわりさんこんばんは
凄い凄いキラキラ25個 祝ヤッターマン
朝から縁起が良かったですね
朝の5時過ぎ まだまだ暗いでしょ 早起きですね凄い
私は 朝が苦手なので ウォーキング朝9時過ぎからに決めました
今日も日差しが強かったです 
アバター
2023/12/10 16:20
総悟さんステキな日曜日も、もう
終わろうとしてます;365日がステキな
日曜日の様な日々、今に感謝です(^^♪
明日朝はメンテ前に巡回訪問しま~す^^
キラキラ今年は此れで終わりでしょうね;
今日は割と皆さん多かったみたいですよ(^^♪
今日も有難う^^
アバター
2023/12/10 12:27
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ひまわりさん今日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/12/10 11:52
りりさん今日は割と皆さんキラキラ
多かった様ですよ~20個出たら
やった~って、、ね、嬉しいです^^
明日は長いからな~私は毎回メンテ前に
全て終わらせます^^出は今日も後半日
楽しみましょう^^
アバター
2023/12/10 11:50
花ぴんちゃん、本当だね二人揃っての20個は
初めてだよね(^^♪<並んで手をつないで、スキップ スキップ~ラン ラン ラン~♪>
と、行きたいけどさ~スキップは無理(苦笑)ヨチヨチ、ヨロヨロなら良いぞよ(爆笑)
手は繋いでね ヘヘヘヘ~ はい、明日朝は早朝巡回でメンテ始まる迄には
全て終わらせて後は部屋でリラックスタイムで~す。
アバター
2023/12/10 11:44
nokoさん、キラキラ15個でもOk牧場(^_-)-☆
今年中に20個出たから、何も文句ナッシングで~す。
師走と言っても、今迄と何ら変わり無いんだけど;
気分的に気ぜわしい気持ちに成るから不思議(笑)
平和が一番、、、午後からも宜しくね(^^♪

アバター
2023/12/10 10:21
20個Get!おめでとうございます!
私は15個でした。嬉しい(*´▽`*)

明日はロングメンテですね。
忘れないようにしないとーーー!!
アバター
2023/12/10 08:47
おっは~♪今日もよろしくね。

ピンクキラキラ20個おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
二人揃っての20個~☆初めてよね~♪~♬~☆
並んで手をつないで、スキップ スキップ~ラン ラン ラン~♪
うふふ(*´▽`*)

明日はひまわりちゃんが月一の何時もよりさらに早起きの日ね(^^♪
深夜(早朝?)の巡回、ふぁいと~♪
私はメンテ明けの夕方にまわるよ。

ではルンルンで巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/10 07:50
おおお~~キラキラ20個出たね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
大漁ゲットおめでとぉ~~(^o^)/

私は10+5だったよ~~それでも嬉しいよ~(^^ゞ
今年も師走に入りバタバタしながら過ごしてるけど
普通の生活が出来ていることに感謝~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

ひまちゃん、今日も宜しくね✿
良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/12/10 07:07
にこりんちゃん、私も毎朝、友さんが
配信して呉れてる日記で、毎日の
イベント等を知ります(^^♪
キラキラは、もう当分出ないでしょうね;
今年出たので良しとします^^黒ガチャが
控えてるぅ~今日はリラックスタイムで、、、ね。
アバター
2023/12/10 07:03
うわ~!
おめでとうございます!
きょうは20個のひだったのですね。
え,明日はメンテなのですか。
ひまわりちゃんよく知ってるね。ありがとう
アバター
2023/12/10 06:16
でっかい森のくまさん、
久し振りの20個、之で今年も
終わったな~(笑)今回の
ニコ店イベは黒ガチャだから;
キラキラが必要なんだよね;;
アバター
2023/12/10 05:54
おはようございます。
日曜日の朝のご挨拶です。
(*- -)(*_ _)ペコリ
今日の支援ですよ。
20個いいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.