Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


二人でお茶を Tea For Two



どうしてどうして僕達は 出あはってしまったんだろう


そりゃ はっとするよね
いや そうじゃなくて




君可愛いね 良かったらお茶しない?
無視する

君可愛いね 良かったらお茶しない?
結構です 失礼します

君可愛いね 良かったらお茶しない?
う~ん どうしようかしら

君可愛いね 良かったらお茶しない?
良い店知ってるの




どうしてどうして僕達は 出あはってしまったんだろう
出あはってしまったんだろう




御免なさい 私コーヒーはダメなの
あ 実は僕もそうなんだ
あ そうなの じゃあ何がいいの?
普段は紅茶を飲んでるんだ
ごめんなさい 私マテ茶しか飲めないの じゃあ さよなら


次に続かないw

アバター
2023/12/10 12:46
実は飲んだことないw 苦いんだww
アバター
2023/12/10 10:15
待てちゃ、、、w

苦いよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.