Nicotto Town



わーい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ビーチ広場1 5

 キラキラたくさんでした^^


 明日からまた忙しくなるので今日は溜まっていた家事をして、FGOの高難易度して
ちょこっと昼寝もして、それなりに色々できました。
 
 月曜はまた早朝メンテみたいなので、仕入れの調整お気をつけて。

 4択は火起こしセットでした。
何か1個だけで無人島とか行きたくないな(笑)

 

アバター
2023/12/11 00:26
ゴットさんへ
あすみません今日って寝る前に書いたので土曜のことだったのでした^^;
日曜はめっちゃ働きました!
月曜は定期健診行ってきます~


tomoにゃぴ♪さんへ
長時間メンテは予定狂いますもんね^^;
アバター
2023/12/10 22:37
メンテ情報 d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2023/12/10 21:59
エルダさん♪こんばんわあー☆
今日お互いに休みだったのね。家事お疲れ様でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
明日から仕事お互いに頑張ろうね♪
アバター
2023/12/10 12:10
スイさんへ
便利になれているのでせめて万全の用意がないときついです。
そしてそもそも行きたくないのもわかります(笑)
アバター
2023/12/10 11:59
何か1個だけ、とかじゃなくて行きたくない気持ちわかります笑
アバター
2023/12/10 09:51
hiromiさんへ
ニコみせの前にロングメンテが来るんだなとやっと覚えました(笑)


ひまわりさんへ
今日長時間仕事があるのでその前に色々できて良かったです


うなちゃん♪さんへ
ナイフも要りますよね。
火起こしもいるし、寝どこもいるし、ベースキャンプ作るまでの水やら食料やらもいりますよね^^;


ろーじあさんへ
うんうん、知識もいりますよね!
スマホでなんでも調べる習慣ついているのでない状況とかもう想像できないですね。
アバター
2023/12/10 09:23
同じく何か1個だけで無人島とかは勘弁ですねw
せめて携帯の電波が繋がる程度の距離の無人島であれば、スマホとソーラー充電器を…w
火よりも、無人島で生き抜くための自分の知識不足が一番怖いw
アバター
2023/12/10 08:22
もし無人島に一つだけ持っていけるとしたらナイフでしょうね(^ω^)
マッチ、ライターと悩みますが
狩猟、食材の捌き等、刃物じゃないとできないことが一番多いと思いますから。
アバター
2023/12/10 05:12
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日の
始まりで~す、昨日は其れなりに色々出来たんだ^^
ですね~明日は又長メンテ;嫌になるぅ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/10 00:44
家事やゲームwwwお疲れ様〜月曜メンテナンス毎回長々だよねー(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.