Nicotto Town



クリスマスサンキューカード ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

4択 火起こしセット ☆


毎年恒例のクリスマスサンキューカードを作成しました☆

とは言っても忙しいのでパーツは一から作らずに借り物の寄せ集めですけど^^;

よろしければ
サンキューカードとしてお使いくださいませ☆
A4サイズで作成してあります。
https://30d.jp/ucici/80/photo/1

サインを入れられるよう下にスペースを少し空けてあります。
(私の場合はここに名前を入れてます)

ダウンロードは下方の ダウンロード  ファイルを個別ダウンロード
からダウンロードできます。

紛らわしいのですけど
たまに目立つ場所にダウンロード、と大きなボタンが出てくるので
ご注意を。
おそらく関係ないソフト広告のダウンロードボタンのようです。
一応jpegで大きめサイズで作ってあるので印刷は
まあまあ綺麗にでるかと思います。

もう何年も前から
粗品程度の手作りのクリスマスクッキーにこのカードを
つけてその年お世話になった方にお渡ししてるのですけど・・

差し上げるクッキーはちょっと大きめサイズのツリーとか星とかクマのサンタとか、たった1枚だけなのですけどね・・^^;
星が一番人気かも?





アバター
2023/12/11 23:00
遅れてきた猫☆ さん
ダウンロードありがとうございます☆^^
綺麗に印刷できるPDFで作ったのですけどこのサイトは写真サイトなのでjpegしかupできないのが
ちょっと残念^^;
アバター
2023/12/11 00:53
クリスマスサンキューカード素敵ですね^^
ダウンロードさせていただきました☆
広告ブロッカー使ってるせいか
ソフト広告は出なくて大丈夫でした☆
アバター
2023/12/11 00:07
こえだ さん
広告で間違ってクリックしやすい系はほぼ危ないものが多いので
削除が無難ですね^^
アバター
2023/12/10 22:45
シシルさん、ソフト、削除しました!あぶなかったです。
実は、間違えてソフトをダウンロードしたと書いたら、
気にされるかな・・とチラッと思ったのですが、
良さげなソフトだからこれも使おう!と思っていると
お伝えしようと思い直して、そのことも書きました。

そうですよね。危ないソフトかもしれませんよね。
先日もメールからクリックしてしまって、
あとで削除や変更が大変だったんですよ。
書いて良かったです!ありがとうございます!
アバター
2023/12/10 22:26
こえだ さん
画像はドラッグでダウンロードできるはずなのですけど・・
winは違うのかしら?

ソフト、おそらく広告のもので、このページ固有のものではないので
そのソフトは削除なさった方が賢明かも><

広告、ページを開くとき、色々変わるのですけど
私もさっき開いたらダウンロード云々のソフト広告が出てきたのでびっくり^^;

ダウロード系のページは悪質な誘導ダウンロードボタン付きのもよくあるので
私も過去画像を取得するとき間違ってクリックして失敗経験数とあります^^;

まさかここに出ているとは気づかず、すみませんでした><
アバター
2023/12/10 22:18
素敵なカードですね^^
いつか使えたらいいなと思って、ダウンロードさせていただきました^^v
ありがとうございます!!
ダウンロードの押す場所を間違えて、ソフトまでダウンロードしてしまいましたが、
編集ソフトは持っていないので、いつか使うかも・・^^v
手作りのクッキーに添えてサンキューカードを差し上げるのって、
素敵ですね。女子力満点♬
もらったら、喜ばれるでしょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.