Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


バスを待ってます

画像

さっきまでビーチの方のバス停で待ってましたが
来ないのでたまにはとタウンを散策して
今度は教会のバス停でバス待ってます
色んな人が行き来しますが知ってる人は
通りません゚(ノ_<。)グスン
もう遅いからバスは終わりかな

アバター
2023/12/11 21:35
当時でさえ、「ベスト30歌謡曲」でしか見なかったような・・・(^^;)
偶然なのか「オンリー・ユー」と似てるんですよね。
アバター
2023/12/11 19:10
テディベアミュージアムは
大体の人が一階のテディベアは適当に見て
二階にあるトトロでは写真を取りまくりです。
たぶんテディベアではなくトトロで儲けてると思います。

ネコバスもトトロも可愛いです。
天井にも空を飛ぶトトロがいますよ。
アバター
2023/12/11 15:24
愛知のジブリずぶずぶ公園に是非。

大きなタタラの村もありますよw(えw)
アバター
2023/12/11 15:07
たまに(3か月に1回くらい)にタウンへ行って「わ~、今こんな感じなんだ~」って感動することあります。
アバター
2023/12/10 14:37
>ちなってぃさん
 ホームページ見たらめちゃ楽しそうなとこ
 ですねでっかいトトロ欲しいな~
 ネコバスにも乗りたい∑(゚∀゚;ノ)ノキャーッ
アバター
2023/12/10 13:03
栃木にあるテディベアミュージアムでは
ネコバスに乗ることが出来ますよ。
トトロとも写真撮れますよ。
アバター
2023/12/10 10:46
>なんてこさん
 もう誰も知らない歌になりつつあります
 昔「懐メロ」やってた時聞いたような…
アバター
2023/12/10 10:44
>ピンクコーラルさん
 そんな機能があったのですか スゴイですね
アバター
2023/12/10 10:07
♪バスを 待つ間に♪
平浩二を思い出しました。
あ、浅野ゆう子も。 
アバター
2023/12/10 09:53
あれ?今って。○○ちゃんとこ飛ぶ機能・・・なかったですっけ?


って古参なの私だけか。(笑)
前は、○○ちゃんのいるとこに飛ぶってあったきが;

おなじ広場でも、レイヤーがあるから。
でたりはいったりして、15人枠の空きに入る努力して、集まってました。

なつかしい・・・魚レンジャーの集まり。w
アバター
2023/12/10 08:58
>ねこまろさん
 猫バスは良い子のところしか来ません
アバター
2023/12/10 08:50
>ラッコさん
 乗れるみたいですけどまだ乗ってません
 前もって待ち合わせ場所でも決めとかない限り
 知り合いと合うことは難しいです
 偶然出会っても気が付かない方が多いかも
アバター
2023/12/10 06:07
アレって乗れるんですね。
自分もたまたま見たことはあるんですが、誰もノーリアクションだったので、単なる演出かと思ってましたw
滞在時間が短いのもあるんですが、タウンで知り合いに会うことはまずないです(^_^;)
アバター
2023/12/09 23:57
1度だけピンクのバスを見たことあるような。
猫バスは来ないにゃ。
(=^・・^=)
アバター
2023/12/09 23:36
いいですね~!
デート、デート♪♪
バスって乗れるんですね~!!
1時間に1本って書いてありました。知らなかった~ (≧∀≦)
アバター
2023/12/09 23:30
>姫ニャンちゃん
 今度タウンのどこかでデートしようね
アバター
2023/12/09 23:23
行ってみたけど、遅かったかぁ~(T^T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.