Nicotto Town



少しずつ



少しずつ、家の断捨離してます。
洗面所の棚の中。物がギッシリです。いつの間にか物が増え、使わない物でいっぱいに。30年以上前の物と思われる夫のヘアトニック、リキッド、コロン。目に入ってたはずなのに、見えなくなっていたみたいです。匂い嗅いだら、ゲェ!酷い臭いです。変わってしまったんですね。ネットで調べたら、布に染みさせてビニール袋に入れて捨てるとありました。捨てようと思っていたタオルやシャツに染みさせて2つ捨てました。まだ、ありますが、臭いがきついので来週に。 

使わない物は、時が経つと使えない物になってしまいました。こういう、使わない物を少しずつ、片付けていきたいです。少しずつ、少しずつ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.