Nicotto Town


せんちゃん


ガーデニングで


レベルアップ特典で妖精さんを頂きましたので

記念にグリーンコーデ♪

アバター
2023/12/16 16:34
ピンクコーラルさんもピグからいらしたんですね。
ネットの悲しさって、どこにもそういう大事にしたものが引き継げないことかなぁ。
せめて、ここは長く続いて欲しいです。
アバター
2023/12/16 09:28
ピグのお庭・・・可愛いうさぎとか、一杯アイテムためてたけど。

ガラケーからスマホに買い替えてまでは・・・って、
閉鎖とともに消え去ったよ;

うぅ・・・・・・・悲しい。
お庭飾って楽しんでたのに・・・。

タイルで階段つくったり。
アバター
2023/12/12 23:43
小さいもの見るのはもうねえ…。
最近の一つ前の日記でローランコーデしたから見てみて~。
アバター
2023/12/11 18:42
ピグってよく聞くけど、スマホでしかできないんだね。
老眼にはキビシイかな(;^ω^)。
どうかニコタはスマホだけになりませんように。
そして、もふもふさんも両立できますように。
アバター
2023/12/10 17:48
PC版のピグはもう、閉鎖になったの。
スマホの小さい画面でやるのが嫌だから、こっちに引っ越ししてきたの。
今より暇が出来た暁には、ローランもニコタで活動させようかなって。
週1でピグ時代からのともさんたちと集会を開いているので、その時に
二人分しゃべることになるのが、大変と言えば大変かな?
2画面で姉弟げんかしなきゃいけないし、女性とみると、褒め称えずにはいられない奴だしね。
でもまあ、ピグの時よりはやることが少ないから、両立はできるはず。
その時まで元気にニコタを続けていられることを願うよ。
アバター
2023/12/10 16:32
もふもふさん、仕事を引退したらピグに戻るということはニコタはやめちゃうのかな?
それとも両方??だとしたら嬉しいけれど。
アバターで自分なりのキャラを創っていくの楽しいよね(o^―^o)ニ

わたしは来年からは晴れて年金生活者になるので、ちょっと嬉しいww
年がバレるなww
アバター
2023/12/10 13:32
まさかのラスボス落ち、いいねえ。

私も帽子屋コーデ持ってる。
ピグにいたころにローランってキャラをサブで持ってて、そいつか復活した時用なの。
女好きのイケメンキャラ設定なので、格好いい服を着せろと絶対言うはずだから(笑)。
今はローランはニコタの私の部屋で猫になってるよ。
仕事引退したら起こしてあげる予定。
気長に待っていろ、ローランよ(笑)。
アバター
2023/12/10 05:59
鳩羽さん、ありがとう♪
帽子屋さんのセット衣装、フリマでゲットできたので
全部で3種類持ってます。みんな好き(^▽^)。
リアルでもこういう帽子にハマって集めてたときあったなあ。
アバター
2023/12/10 05:58
もふもふさん、昔プレイしたゲームですごいカワイイ妖精がずっと主人公のパーティで
アドバイスとかしてくれてたの。
で、最終局面でそいつが本性を現わしてまさかのラスボスww
というのを思い出しましたw

背景はちょっと風景画っぽくて綺麗なのは課金しちゃいます~v
アバター
2023/12/09 17:28
レベルアップ、おめでとうございます♪

帽子屋かな?今年のガチャよりこちらの方が、
メリハリ効いてて、凛々しいアバに似合ってる
気がします。カッコ良くて素敵ですb
アバター
2023/12/09 17:06
コイツのうつろな瞳、コワくない?
それにしてもいろんなアイテム持ってるねえ。
黒薔薇園の背景いいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.