Nicotto Town



買い物ドジッタ・・・

昨日嫁の冬物を買いに行ったのよ。
ついでに僕のパンツも買ったんだけど・・・サイズ見てなかった・・・
家で見ると「L」なんだよ「M」でも大きめなのに・・・
って事で今バイクで走って交換してきたんだよ。
交換ついでにちょっと走ろうと思ったけど・・・・何処も車だらけ。
宇治に向かいかけたけど車の渋滞であまりの多さに心が折れて引き換えした。
本当にパンツの交換だけで帰ってきたよ。この時期の京都の観光地付近は大渋滞だわ。家でゴロゴロしてるのが一番賢いって実感したよ。
交換したパンツを見たい人は下記のURLへww
前回はしんちゃんでしたが今回は和風ティストでww

https://twitter.com/2017_umi/status/1733336272792584312

アバター
2023/12/12 13:16
こんにちは
今年の冬は暖冬だとどなたかが仰ってましたね
正直この暖かさはとてもありがたいです◎
アバター
2023/12/12 10:15
こんにちは。
今年の冬は、暖かいですね。タイツをはくと、汗ばみます。
パンツMサイズって、抹茶さんて細身なんですな。前回のしんちゃんパンツも気になりますw
アバター
2023/12/11 17:43
オチはパンティかいww
抹茶さん、痩せてるんですね~
うちは基本的にMサイズ。ストッキングやタイツはLサイズです。
アバター
2023/12/11 17:00
こんばんは
長いメンテナンスが明けましたね、今週もよろしくお願いします◎
アバター
2023/12/11 16:21
こんにちは…!
4回だけ…私毎回あります……(汗
アバター
2023/12/10 21:27
おぉ…!! 仲間ですねっ! ☆〜(ゝ。∂)笑
アバター
2023/12/10 20:35
えへへ怖い怖い、、、;
抹茶さんは赤点取ったこととかってありますか…??
アバター
2023/12/10 18:50
こんばんは♫
昨日、久しぶりに豚汁を食べたら美味しくって今日も豚汁です。

寝ぼけながらお買い物。
無駄遣いはしませんでした。

一つだけミスしましたよ。
通帳記帳するはずだったのに、忘れて帰宅しました。
別の日に銀行行かなきゃいけなくなりました。汗
アバター
2023/12/10 17:22
そ、そうですよね…;; ((
ろ、浪人、、こわい>< ((((;゚Д゚)))))))
もうすぐ受験の文字もチラついてきそうでこわいです……現実を見たくないです…(まずは明日の試験勉強やってください(()
アバター
2023/12/10 17:03
試験終わったその日に学校からそのままお寿司やさん、次の日にチームラボ(しってますか?)、でその次の日は部活とバレエ、その次はなんかテレビに出てたピザ屋さん、2日後は歯医者と予防接種、次の日が答案返却日で登校、次の日がディズニー、その次の日は友達の家で遊ぶ、次の日が終業式、その次の日はバレエの公演を観に行く、次の日は家族とクリスマスパーティー、次の日は友達とクリパ、その次の日はバレエの大掃除とお疲れ様パーティー、…って感じで今の時点で予定でいっぱいです♡笑笑
アバター
2023/12/10 14:34
こんにちは
常日頃からの備蓄は大切ですからね~◎
アバター
2023/12/10 13:51
おパンツいい和柄ですね
息子が小学生の頃通販で
アニメキャラとかキティとかピカチューの
トランクス買っていました
末息子 体育の着替えの時に友達に
なんじゃそりゃと言われて
ウケ狙いでどんどん履いてました
(*^▽^*)
アバター
2023/12/09 20:19
こんばんは~サイズ違いなら余裕です。
私はリンゴとトマト見間違えましたから(売り場が隣り合わせ)
考え事とか疲れてるときにやります。
アバター
2023/12/09 19:35
こんばんは♫
何か考え事をしてたのかしら?

私は、今日朝一でスーパー行ったけれど
眠気が残ったままで、ぼーっとしながらお買い物してました。笑
アバター
2023/12/09 19:07
パンツって言うからズボンかと思って見に行ったら
本当のパンツだったのね(≧∇≦)www
アバター
2023/12/09 17:04
こんばんは
このくらいの温度だと過ごしやすくていいですよね◎
アバター
2023/12/09 14:31
こんにちは
比較的あたたかで寒さも少し和らいでますよね
良い週末をお過ごしくださいね◎
アバター
2023/12/09 14:21
パンツってズボンだとおもったら
ほんとにパンツだった
いい(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/12/09 14:10
渋い柄ですわ (*´艸`*)
アバター
2023/12/09 13:53
サイズ違いの同じ柄と交換したん?
違う柄が欲しくならなっかったん?
(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.