Nicotto Town



ストックがメガ化

画像

今度はストックがメガ化したけれど、やはり数が揃わない。

メガ4つ揃うまで同じ花、同じ色を栽培するしかないのだろうか?

アバター
2023/12/10 08:14
おはよです|ू•ω•` )
大体着せ替えアイテムはメガ4つですよね。
メガ化しないで普通に収穫されたストックが必要でなかったら
出荷されるとストックの栽培ランクも上がりますよ(^-^)
気のせいかランク上がるとメガも出る確率上がるような気がします。
⇧あくまで僕の感想です(;・∀・)
メガ4つ目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
僕もお水撒き撒きお手伝いお邪魔しますねଘ(੭´◡`)੭✿”
アバター
2023/12/09 19:48
メガは、取っておいて本数増やして、手持ちの花束に合成、
メガでないのは家具に合成か、出荷して、cポイント加算にするか
になっちゃいますよね。青いストック綺麗ですね、好きなお花のメガ化、
コツコツがんばってみてくださいネ(*^-^*)
アバター
2023/12/09 19:46
あまり 腰入れてやってないので、コメントは
 今回は 控えておきます。
けど、応援はしていますょ。
アバター
2023/12/09 15:48
おめでとう。4つそろうまでは、辛抱強く、同じもの栽培しないと、なかなか花束作れませんね。
でも、いろいろなものを栽培していれば、メガ化したいろいろな花がたまっていって、あるときからどんどん作れるようになるかもしれませんね。
アバター
2023/12/09 15:26
ごめんなさい。収穫するだけで売らなくてもポイント加算されます。m(__)m
アバター
2023/12/09 13:27
私は「ニコットヒイラギ収穫祭」に参加中で。
数日前以降に植えた種以降はメガも含めて全部収穫して売るとポイント次第でリス~衣装ゲットできます。
ハードル低いから、リスは確実に交換できるかと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.