Nicotto Town



宝くじが当たったら何に使う?

宝くじ当たったらですか
金額にもよりますよね

意外と100万くらいだと適度に欲しいもの買ったりしそうだけど
これが億単位になると使えなくなりそう

そもそも物欲がないんだよなあ

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/15 22:13
私も物欲がないので、何に使ったらいいのかわからない
とりあえず貯金ですね
アバター
2023/12/10 02:49
こんばんは、宝くじで大金が当たったらすぐに退職したくなりますが、怠け者でしょうか(笑)
アバター
2023/12/09 23:15
同じくですね

少額ならみんなでご飯食べたり何か購入して無くなりそうですが・・・
額が大きいと、何に使っていいのやら;

とりあえず貯金しておくかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.