Nicotto Town



お買い物自慢 今更ドライフラワー



ナチュラル感たっぷりな雰囲気が

リアル風でお気に入り♡

リアルでドライフルーツはハンドメイドにもお役立ち!

ドールハウスやベアのアクセサリーに

大活躍なのです♡

ドライフラワーの花束
ドライフラワーサークル
白だけど茶系にも相性Goodでショ?

アバター
2024/01/06 01:04
ゆぴたん(^^♪
コメントこちらに失礼します^^

お誕生日のプレゼント、めちゃくちゃ嬉しいよー( *´艸`)
ほんとにほんとにありがとう♡
私が絶対ゲットできない可愛いアイテムでしかもリリース時期も大昔で
絶対、ゆぴたんの1点ものよね
そんな貴重なアイテムを私にプレしてくれるなんて心に沁みました♡
一生大事に使わせてもらうね♡
ゆぴたんの誕生日、リアのカレンダーに書き込んだ^^
私の母と1日違いやった(≧▽≦)
いつも仲良くしてくれてありがとう♪
これからも仲良くしてくれると嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2023/12/10 05:10
素敵だね。
アバター
2023/12/10 01:03
ドライフラワーなんだ
綺麗なおねえさん
アバター
2023/12/10 00:55
可愛いワンピースですね。
リアルでも着れそうです♪
帽子が凄くお洒落です。ワンちゃんも。
アバター
2023/12/10 00:48
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/12/09 23:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
今日で4周年になりました。これからもよろしくねー^^

カントリー調でかわいいねー
アバター
2023/12/09 22:43
今晩は、カントリー風なコーデいいですね。
のほほんとした感じが出ていて和みますね。
アバター
2023/12/09 22:14
こんばんわ♪
優しい感じのコーデがとっても素敵ですね♪♪ゆぴちゃんのコーデセンス、流石です♪♪
アバター
2023/12/09 18:39
わあ、お花がいっぱい (≧∇≦)
ワンピと帽子もよくお似合いです
ワンちゃんたちもかわいいー
アバター
2023/12/09 18:03
 ☆彡ドライフラワーもええけど、ダックスフンドがカワ(・∀・)イイ!!

モチのロン!ゆぴたんのコーデも素敵㋵(;^_^A

コメ上下逆に言わなアカンかなぁ(≧∇≦)
アバター
2023/12/09 15:42
おこんにちは~

ゆぴたん そのワンピも可愛いわ~
ドライフラワーはどの色も素適なので迷うよね♪
白もとっても素敵だと思うよ。
ドライフラワーみたいなアイテムは何色も欲しくなるので悩ましいわ(笑)
アバター
2023/12/09 14:57
こんにちは
ナチュラルなイメージで素敵ですね
お日様が降り注いでいるようです
アバター
2023/12/09 13:34
素敵なお庭で、可愛いわんこちゃんと、楽しいね~
今日はお天気も良いし、リアも楽しいなぁ~\(^o^)/
アバター
2023/12/09 12:39
わんこカワイイw
白ドライフラワー✕茶系ワンピよく似合うね(*´艸`*)
アバター
2023/12/09 10:17
リアルなドライフラワーいいなと思ってみてた!
他の方の「カントリーテイストで上品」って感想にすっごく同意♡
アバター
2023/12/09 08:59
ウンウン♪ドライフラワーも素敵だけど。。。
リアル風なゆぴさんコーデ☆お花に負けてないヨン^^v
アバター
2023/12/09 08:56
うん。カントリーテイストで温かな上品さがあるね^^
上質な暮らしを演出出来て素敵♪
アバター
2023/12/09 08:52
素敵な花園、お花のいい匂いがしてきそうです。
ホントにリアル風ですね^^
ドライフラワーのサークル、初めて見ました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.