Nicotto Town



ゆぴプレ企画 2点セット


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

ペンギンリュック(ピンク)
ペンギンルームスリッパ(ピンク)
2点セット限定品です。共用品なので男性女性どちらでも。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
背景とお洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
一番心に響くコメントの方にお譲り致します。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2023/12/10 13:35
こんにちは。
応募します。
よろしくお願いします。
薔薇、半額(150円。安いでしょ)にしていたので買ってきました。一厘は咲いててもう一厘は蕾。にょろにょろの花瓶、買ってきても全然使ってなかったので飾りました。とても綺麗なピンクで素敵。にょろにょろも喜んでるようです。
アバター
2023/12/10 07:46
おはようゆぴちゃん参加よろしくお願いします
ピンクピンクペンギンさん可愛です
リュックあるんだね
すごしほしいです
よろしくお願いします
アバター
2023/12/10 06:19
おはようございます(^o^)
参加させて頂きます。
コメント見て飛んできました~
ペンギンさんのリュックとスリッパかわいい
本物のペンギンさんはおんぶできないけどペンギンさんのリュックなら
何時も背中にいるね

よろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2023/12/10 06:08
ゆぴさん^^
お気に入りさせていただいております。参加させてください♪

とにかくゆぴさんのコーデが可愛いのでリュックもスリッパも
とっても可愛いです♡

非課金なので当選しますように(#^.^#)
先月26日誕生日だったので当選できれば嬉しいです
宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2023/12/10 05:11
えー―かわいい♥
夏も参加したいです。
よろしくお願いします。
アバター
2023/12/10 03:46
ゆぴちゃん(^^♪
とってもステキな企画、参加させてください♡

何とも愛らしいペンギンちゃんのスリッパとリュックですね♪
ピンク色がまたキュートさ倍増♡
リュックのペンギンちゃんのお顔が眠そうなのがさらに可愛いです♪

ゆぴちゃんのコーデもとっても可愛いんだけど
子供の頃、こんなデニムのサロペはいて必死でドッチボールしてたこと
思い出しました♡
ゆぴちゃんおかげで、小学生の頃の楽しい思い出がよみがえりました♪
ありがとう(^_-)-☆

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2023/12/10 03:34
こんばんは(*^^*)
わあ、めちゃめちゃ可愛いですね♪♪
ペンギン大好きなので、是非参加させてください^^
ペンギンが好き過ぎてラインスタンプはペンギンだらけな私です♪
ねこぺん日和、コウペンちゃん、などが特に好きです^^
ゆぴさんのピンクのペンギンさんコーデ可愛くて、コーデ拝見出来てとっても嬉しいです♪♪
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2023/12/09 23:54
こんばんは☪︎
素敵な企画ありがとうございます☺︎
参加させていただきます!
ペンギンちゃんとっても可愛いです♡
この前フリマでピンクのルームウェアをゲットしたのですが合わせる靴がなくて…><
このペンギンスリッパとリュックで合わせてコーデしてみたいです♪
よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
アバター
2023/12/09 12:42
こんにちは
素敵な企画をありがとうございます。
ピンクのペンギンちゃん、とっても可愛いです。
参加させてください。

お正月は、結婚後初めて主人のご両親がこちらに来るので(いつもは帰省してました)、今からあれこれちゃんとおもてなし出来るように少しずつ用意してます。
プレッシャーはあるものの、いつもはお義母さんが私の為に私の好きな栗きんとん作ってくれたり、お義父さんが私にお年玉くださったりと、可愛がって貰っているので、お返し出来るよう頑張ります。

アバター
2023/12/09 12:33
こんにちは
参加させていただきます
アイテムやコーデの感想など
ペンギンと元気な女の子の組み合わせが可愛いです
ペンギンは意外と和装にも合いそうですね
温泉街コーデとか
よろしくお願いします♪
アバター
2023/12/09 11:18
こんにちは(*´ω`
今回は2点セットなんですね!ありがとうございます^^
参加します(*´Д`)

ペンギンさんアイテム可愛いですね(*''ω''*)パステル?ピンクという色も可愛いです.。o○.。o○

全然関係ない話になってしまいますが、実は私風邪ひいてしまったんですよ><
月火熱出たのでもちろん学校は休みました。でものどが凄く痛くて鼻水もじゃぶじゃぶでます;;
仲の良い友達もみんなインフルや溶連菌、喉痛が多くて…
12月になって寒さが増したのでゆぴさんもお風邪には気を付けてお過ごしくださいね><
長々と失礼しました<m(__)m>
よろしくお願いします♩
アバター
2023/12/09 11:00
コロンコロンのピンクペンペンきゃわー♡
応募させてもらいます♫
企画ありがとう(๑>◡<๑)

背負われて、たれーんってなってる有様がまたいいね♡
こうやって見るとペンギンってシマエナガとかメジロとかに似てるかも^ ^

ていうかゆぴちゃんのこの合わせ方がかわいい♡
アバター
2023/12/09 09:29
おはようございます!
参加させていただきます。
ペンギンちゃん超カワイイですね♡
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/12/09 08:56
おはようございます|ω・)ノ
参加しま~す!

ペンギン可愛い(ノ≧▽≦)ノ
リュックのペンちゃんのぷよ~んとした表情と、足元のペンちゃんたちのキリッとした表情とが対比してるみたいですね(*^-^)
実はペンギンも大好きなのだ。子どもの頃、ペンギン飼いたい!って言ってたの思い出したw
ペンギンの行進が見られる水族館に行ってみたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/12/09 08:50
メチャ可愛い♪
素敵な企画ありがとう♪
参加させてください☆
アバター
2023/12/09 08:38
新着情報発見!参加しま~っす♪
ペンギンさんが安心して眠そうな表情なのが可愛い^^
この冬は、あったかどうかも怪しい秋から続く不安定な気候で
体調不良の人も多いんじゃないかな?
今日も福岡は日中20℃超えだとか!ホェッ><
身体がついていかないのでストレスや疲れが知らぬ間に溜まっているかも。
ゆぴさんも体調気をつけてね^^
なるべく朝日をたくさん浴びるのが良いんだとか。
元気に年越しできるように、無理せず楽しく過ごそうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.