Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-12-09の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   山  教会   5+3=8個w

4択は、  メルセデスベンツ

今日は何の日?
障害者の日
1975(昭和50)年のこの日、国連総会で「障害者の権利宣言」が採択されたことから、1981(昭和56)年の国際障害者年に、障害者への理解と認識を深めるために制定。


勇気ある人は皆約束を守る人間である。
‐ ピエール・コルネイユ ‐


京都  祇園  
    吞み処 食べ処  「音」

久々に行って来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/12/11 15:19
こんにちわ~
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2023/12/10 19:47
こんばんは、何かと12月はあわただしいですね^^;

明日は早番ですが、夕方は忘年会なんですよ^^;

何年ぶりかな?飲めませんが^^;

先日ブログへお邪魔しましたし、レスも拝見させていただきました。

京都は遠くはないですが、今のお仕事をする前は何度か

訪れた街ですが、いつか落ち着いたら、夫とまた二人でゆっくり回ってみたい街並みですね(*^-^*)~~

まだまだ気温差も激しいですし、忙しいですが、年末まで体調には気を付けてくださいね(*^-^*)

ステプセットです(*^-^*)
アバター
2023/12/09 22:32
ほっしゃんさ~ん♪ 大吉お裾分け頂きま~す(#^^#)
今夜は、祇園ですねぇ♪ 
京都は、明日も良いお天気みたいです♪
楽しんで来て下さい(*^^)v
アバター
2023/12/09 17:34
こんばんは~
日中は暖かく上着なしで過ごせました。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/12/09 16:31
楽しんできてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.