Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 5

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今日も始まりましたよ~ 12月九日、
クリスマス、お正月も、アッと言う間に来て、
アッと言う間に過ぎちゃうんだろうな~
ニコ店ペンギンも活躍してるでしょうか^^
残り少なく成りつつ有る今年も元気で
平和で有ります様に(^^♪ 良い一日を。

アバター
2023/12/09 16:33
エルダさんいいな~ケーキ食べれて(^^♪
私は幾らでも食べれるのですが、内臓的に
考えてカロリー摂りすぎ注意;カリウム
摂りすぎ注意、、と、思うように何でも
パクパクとは行きませんの(涙)その代わり
偶にバク食いします(笑)医者に行く前とか
結果観て良かったら帰り思い切り食べます ヘヘヘヘヘ~
ケーキ楽しみだね^^
アバター
2023/12/09 16:29
乙女(旧)さん、仕事仕方ないけど
身体を壊さない様にね;ニコタは二の次ですよ~
イベントが始まったら出すだけ出して、
切らさぬ様に気を付ければ後は放置で
仕事優先に、、ね、お返しなど考えぬ共
良いと思うよ、忙しい時は甘えておきましょう^^
アバター
2023/12/09 16:03
クリスマスはどこでケーキ買おうかなーとちょっとわくわくしています
アバター
2023/12/09 13:31
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ9個はいいですね( *'w')b

今日は穏やかに晴れ渡り気持ちいいです
12月が毎日こんなだと嬉しいんだけどな(*・艸・*)
本当なら大掃除日和なんだけど
仕事のシフトがめちゃくちゃになっているので
働くより寝ていたい(笑)
明日もロングシフトになってしまったので
夜に無言訪問となりそうです
ひまわりさんは楽しい週末をお過ごしくださいね
アバター
2023/12/09 11:49
りりさん師走とは良く言った言葉ですね;知らぬ間に
走ってる(笑)見たいな、、、我が家は、その点
子供達も居なくて二人だけ;ですから、特に何も
しません、好きな物を揃えて、家で作るのはお煮付け
年越しの蕎麦、お正月のお雑煮、、位かな~
アバター
2023/12/09 11:45
nokoさん、今頃は娘さんの友達共々
昼食中でしょうね^^何食べたんかな~
黒ガチャ3枚交換で、未だ交換出来るけど
ガチャ引いて同じ物が出たらPコインで、、とも
考えてるんだ^^閉店には気を付け様、、、何度か
閉店にしてるからな~
アバター
2023/12/09 11:39
花ぴんちゃん、ですね~ ナッツは予想外;
在庫は有るけど、まさかと思い増やして無かったw
ですね~之ではレモンも気を付けなくちゃぁ~な~
キラキラ大量ゲッチュオメデトウ 朝から今のイン、忘れてた~
歩きから帰り一番で頼むつもりが、すっかり忘れて、
其の儘今迄部屋で遊んでた~(苦笑)備蓄の為、頼もうと;
今発注した;まぁ~良いけどさ;;気を付け様。
アバター
2023/12/09 11:19
キラキラ、沢山Getですね。
おめでとうございます(*^_^*)

12月は本当に早い・・・
やること一杯で忘れてないかと気を付けてますよ~
アバター
2023/12/09 08:20
ひまちゃん、おっはよ~
ニコ店イベの食材は取り合えず心配なかったよ~(^-^;
お店の開け忘れだけはしないようにだね~~^^;;

キラキラ7+4で二桁もらえたよ~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
ガチャチケ4個出来ちゃった( ^ω^)・・・
そそ!ダブっても誰にもあげれないのが勿体ないよね~

今日は娘のお友達が遊びに来るっていうから
昼食は外食にしたよ!
お掃除で忙しいから食事は作っていられないわ~(^^ゞ手抜き手抜き~~

今日は全国的に気温上がりそうだね、
良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/12/09 08:15
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラよかったね~♪
私も久しぶりに二桁超えて12個~☆ルンルンよヾ(≧▽≦)ノ
お互いに、明日の大量出現が期待できるね~☆

食材はナッツが5月以来の登場でビックリしました。
小麦は予想していたけれど、稲は想定外、
備蓄分で準備はOKだけど、補充で発注を楽しみます。
(レモンも少しずつ備蓄しておかないとなぁ~♪)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/09 06:25
ハニーピーチさん、ですよね~前々から
準備はしてますが、時間が長いので、嫌ですよね~
今回はナッツが以外でした;まぁ~期間内に
クリア出来たらと、、、焦らず、楽しみま~す^^
お互い暖かくして風邪引きしない様に気を
付けましょうね^^
アバター
2023/12/09 06:23
おはようございます。
週末、土曜日の朝のご挨拶です。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/12/09 06:20
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
お店イベの食材発表が有りましたね。
せっせと集めなければ=3
配達時間エクスプレス使っても20時間(・o・)
もっと短くして欲しいですよね。
今週もお疲れ様でした。暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.