Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35



      本日のコーデ ✿

   本日はパープルドレスコーデです。




アバター
2023/12/09 22:29
紫のドレスと黒のレースが大人の雰囲気たっぷりですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
韓国語の勉強は最近お休みしていましたが、また少しずつ復活させたいです~。
アバター
2023/12/09 21:48
こんばんは、このデコーコーデはお借りしていいですか?

紫はマイカラーなので^^

お陰様で日にち薬でしょうか?

まあちゃんも、12月はまだ気温差も激しいですから

ご自愛くださいね(*^-^*)~~
アバター
2023/12/09 14:27
まあちゃん~!
今日のコーデ、ほんま可愛い(>∀<)❤️
小物使いにもまあちゃんのセンスがきらり☆
アバター
2023/12/09 14:11
まあちゃん、こんにちは!
韓国語の授業お疲れ様でした~^^
でも半年お休みなのはちょっと残念ですね(>_<)
今日は19℃と暖かくなりましたよ♬
年賀状書き頑張って下さいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.