Nicotto Town



12/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ 教会・山


4択 メルセデス・ベンツ

アバター
2023/12/10 00:50
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/09 23:34
( ´艸`)コンバンワ…フフ 今日の車中は熱かったwそしておいらはHIMARIに熱くなってる^^
アバター
2023/12/09 23:10
こんばんは~
上着無しでいられたほど暖かくなったんですね(^^♪
こちらも雪ではなく雨が降りました
でも明日は気温が下がり雪の予報になっています(-_-;)
あきりださんも気温の変化にはお気を付けくださいね
アバター
2023/12/09 22:58
こんばんは☆
今日は暖かくなりましたね。
暑くて汗かいてましたよ。
アバター
2023/12/09 22:24
こんばんは^^綺麗な赤い色のサンタ服ですね~!可愛いコーデです(*^-^*)
今日はインフルの予防接種してきました。年内に受けれてホッとしてます。
アバター
2023/12/09 22:10
温泉パワー見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参((ε(*✨▽✨)зイェイ
アバター
2023/12/09 21:18
あきりださんもよい週末を~~(^.^)
アバター
2023/12/09 20:51
こんばんは、12月もよろしくお願いしますね~~~

そうだね~~~寒暖差が激しいから、あきちゃんも

気をつけてね~~^^;
アバター
2023/12/09 19:34
こんばんは!例年にない暑さのせいかぼんやり気分で過ごした1日でした。
アバター
2023/12/09 19:22
こんばんは 今日はこちらは一日薄曇り でも全然寒くはなかった 冬もこれくらいだと過ごしやすいけどね
アバター
2023/12/09 19:03
こんばんは。
何日か暖かいけど明日までで来週は寒くなりそうですね。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/12/09 19:03
そうそう東京も今日は長そでのシャツ1枚上に羽織るくらいで十分だったよ~
ダウンは全然必要なかった~
あきりだちゃんもカニカニパワーで少し調子上がってきた?
昨日ね岐阜のお友達が名古屋・岐阜のモーニングの番組やってるって電話あって
3時間もそのテレビを見ながら電話しちゃってw
餃子と天ぷらそばも食べながらスピーカーでずっと話してたのw
彼女がいたころだって30分も電話しなかったのに岐阜のお友達(77歳)は本当長電話しても話が尽きないのよw
あきりだちゃん名古屋のモーニングは最強だね!コーヒーがサービスなくらいの勢いでいろいろ食べれるもん あれは絶対に赤字だと思うw
あきりだちゃんにも1回モーニング連れて行ってもらう予定だよw
コメダcafeとか勝負にならないくらいのサービスだったな~
アバター
2023/12/09 18:51
こんばんは
今日も暑くて窓全開 暖かさも明日までね
暖かいのに慣れると寒さが辛いのよ 楽しい週末を~ 
アバター
2023/12/09 18:37
こんばんは♪今年のふたご座流星群は15日午前4時頃極大らしいです~☆彡でも予報は雲多め…
アバター
2023/12/09 18:23
こんばんは。
昨日はコンサートでクリスマスソング一杯聴けて、クリスマス気分満喫したよ(*^▽^*)
アバター
2023/12/09 18:07
あきりださん、こんばんにゃん♪
完全拘束の講習だったから外には出れなかったけど、日差しが睡魔を誘い
地獄でした0(:3 )~
良い週末をお過ごし下さいね^ω^
アバター
2023/12/09 17:56
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/09 17:47
こんばんは(^○^)
こっちも暖かかったよ♪
すごしやすくていいよね(*^ー^*)
あきりださんも良い週末をすごしてね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2023/12/09 17:45
赤のコ~トはサンタらしかったけど
タウンで保護色だから白にお着替えしてバッチリなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/12/09 17:40
こんばんは(^-^)/ 今日も良いお天気で暖かかったです、先日カインズでイルミネーションライトを購入しました、充電はソーラーを太陽にかざします、朝、天気が良いと太陽の光を探して充電、太陽が当たる時間が短いので大変です(^^;
ありがとう^^あきりださんも良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2023/12/09 17:30
❤こんばんは 今日は土曜日かあ、なんか金曜日の次の日のような気がしてた。(^_^;)
アバター
2023/12/09 16:45
今日はレビューブログです♪
アバター
2023/12/09 16:14
パソコンを買った時に無理やりサービスさせた
キーボードの文字が消えてきちゃったから
新しくバックライト付きのに買い換えたんだけど
快適♬ 薄暗い部屋でも楽々入力できちゃうよ
アバター
2023/12/09 15:56
朝一番に予約していた理髪店へ行きその後は気温も上がったので換気扇の掃除、後は好きな事をして過ごします
アバター
2023/12/09 15:55
今日のスーパーは混んでいました。
暖かい日でたくさん買ってきちゃいました^^v
アバター
2023/12/09 15:41
暖かいので、換気扇の掃除をしました。
夜は忘年会に行ってきます。
アバター
2023/12/09 15:28
こんにちは(*^^*)
カニ食べ放題(^q^)食べたい……
相方も入院で…周りに知り合いも居ないしで(¯―¯٥)
ニャンコ2匹と1人で頑張っております\(。>ω<。)/
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2023/12/09 14:32
こんにちは^^
カニ食べ放題いいですね。
忙しい日々の気分転換になったかな。
良い週末を〜
アバター
2023/12/09 14:17
暖かい休日で嬉しいです。
オンラインセミナーでお勉強中です。
エアコンはいらないですね。
アバター
2023/12/09 12:22
あきちゃ^^
蟹w
美味しくて夢中になって無言なるっていう。。
おいしそうw

今日もきゃわいい^^
アバター
2023/12/09 11:34
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2023/12/09 11:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもコメントありがとうございます。
今日めっちゃ寒くない?
コーデめっちゃ可愛いです♡
アバター
2023/12/09 10:45
こんにちは~^^季節外れの小春日和?こんな言葉あるのかなぁ でも、嬉しく成るよね~ポッカポカ^^
アバター
2023/12/09 06:58
ヒイラギの合成が楽しみでせっせと植えています♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/09 06:05
おはようございます^^
カニ食べ放題で、食べすぎない理由がないですねლ(´ڡ`ლ)
良い週末を(^o^)丿
アバター
2023/12/09 06:02
おはようございます…
ニコ店レシピ出たんですね…
アバター
2023/12/09 04:13
ニコはすっかりクリスマスなんだ♡
bonoもクリスマスの練習を開始したんだ。なかなか難しいんだ。
アバター
2023/12/09 01:25
こんばんは。
昨日はゴジラの映画を観ました。
迫力がありました。
アバター
2023/12/09 01:09
あきりださん^-^♡
さっきは有難うございました~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
蟹・・それは良かったですね~☆彡
パチパチパチパチ(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.