Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 7



www 4択クイズの 答えは メルセデスベンツ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は昨日兄に頼んで注文してもらったスマホの充電器?バッテリーがサンリオで買おうかと思たけどキャラがついてる分高いので兄に相談したら今自分が持ってるこれでええならと注文してくれたので1000円以上は安くなるのでそれにwww

今日届くらしく待ってるんやけどな(;'∀')

前に歯医者行くときに充電してるはずがぬけてたやん、でも時間ないから歯医者にスマホ持って行ったがハラハラしたんでほしかったんよ^w^

まあステッカーでもかわいいのを張ればいいやんとw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


晩御飯だけ早く考えてとりかからんとな( ̄▽ ̄;)それが一番めんどいw





アバター
2023/12/09 23:48
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
かわいいステッカーはいっぱいあるからね( ˆmˆ )
私もいっぱい持ってる(☆∀☆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.