Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


中身は


この時間になってちょいと小腹が減ったので

小さめの弁当でもあれば、とコンビニへ
そして購入したのがこのおにぎり弁当↓
https://rara.jp/image_view/ad7224ac6b27143de812e0b3cbc877ce/1006234348

でも中身が何だか書いて無いのよ
ちなみにオイラは梅干しが大嫌い
梅干しその物だけじゃなくても梅干し味のお菓子とか食べても
吐き気がしてくるくらいアレルギーに近いようなくらい嫌い

で、おにぎりセットとか言ったら定番所の梅干し・シャケ・たらこ・昆布
といったところのどれかが入っているはず

しかし裏面の材料とかのラベルを見ても何だか書いて無い

これはもう賭けだな、梅干しだったら取っちゃえばいいんだし、と

そして食べる前に割って中身を確認したのだが

まさかの海苔をまいただけの中身無しの塩おにぎりだった
なんか拍子抜け"(-""-)"




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.