Nicotto Town



メニュー発表

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 5

 今日、今月のみせイベのレシピ発表されましたが小麦に稲の炭水化物祭りだったのはびっくりでした。

ナッツが久しぶりに登場したので微調整タイムはナッツ仕入ようと思います。

4択はメルセデス・ベンツでした。

 

アバター
2023/12/09 22:48
tomoにゃぴ♪さんへ
お互い材料集めがんばりましょう
アバター
2023/12/09 22:40
小麦とナッツを集めます~~
アバター
2023/12/09 13:40
hiromiさんへ
ナッツも今日見たら30個位残っていたので、割と余裕持って仕入できそうです。


ゴットさんへ
どっちか来るだろうなとは思っていましたが両方来るとは予想外でした。


ひまわりさんへ
5時だと平日でも寝ています(笑)
今日は土曜なので8時まで寝ていました。
朝ご飯食べて昼ごはん&夜のおでん仕込んでやっと一息です。


ろーじあさんへ
小麦か米はどっちかいるだろうなと思ってある程度集めていたので、今回は少し余裕ありそうです。
前回間に合って良かったですね。


スイさんへ
サンドイッチ、スコーンの上に和菓子乗っている感じかなーと思ってしまいました。


キャルツーシュさんへ
ポイントがんばってください!
私はまだ高難易度やっていないので今晩できればやりたいなと思っています。



アバター
2023/12/09 12:47
高難易度
水着エリセ・ニトクリスオルタ・ガラテア・wキャストリアで
なんとかクリア出来ました。
あとはレージポイント
がんばります!
いま150万超えました♪
アバター
2023/12/09 12:26
一瞬おはぎとケーキとか想像してしまいました笑。
アバター
2023/12/09 07:16
ナッツかぁ~、同じく全然用意してなかったですね~
でも、今回は今から用意できれば何とかなるかもw
前回は始まってから準備したもんな~、苺w
アバター
2023/12/09 05:08
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
もう起きてるかな?早いです12月九日アッと言う間に
今年も終わるのでしょうね;今朝のステキ、お水のお届けですよ~
又何時もコーデ広場でポチっとな^^お目覚めしたら今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/09 03:18
まさかまさかの小麦に稲かいな(^_^;)(^_^;)
ナッツと牛乳ちょこちょこ仕入れしなきゃ。
アバター
2023/12/09 01:54
まぁゆっくり仕入れだよねー(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.