Nicotto Town



明日の気温は、、、

昼は20℃近くになるとか、朝も暖気が入って寒くないとか、、、

でも、朝5時ってどうなんだろう?
明日は土曜で早朝ピストライド70kmを走る予定の日。
先々週から冬装備だけど、明日はどうするかな?
下手すると汗だくになるけど、薄すぎて風邪ひくのも嫌だし、、、
昼の単車徘徊は秋スタイルで決定だけど、夜明前の自転車のウェアは迷う。
最近、気温の乱高下状態、、、、寒いなら寒いで安定して欲しいモノです。

さて、明日は朝早いので、今日はもう寝ましょう。お休みなさい。

アバター
2023/12/09 23:38
こんばんは!コメント有り難うございます。
>>usamimiさん
朝はやっぱり寒いですよね。でも、真冬の寒さとは違いますね。
>>poiさん
朝と昼の気温差が強烈ですね、、、昼に20℃とかとなると、殆ど夏服でOKですからね、、、
>>侑奈さん
寒いかな?と思って着込んで自転車に乗ると、、、30分もすれば汗だくでした。
明日も同じパターンになりそうです。
アバター
2023/12/09 17:35
今日もお疲れ様です。

今日はコートもいらなかったです。
暖かいとはいっても12月の早朝で、さらに運動するとなると難しいですね。
ご自分の感覚を信じていくしかないですね。
アバター
2023/12/09 16:42
天気おかしいですよね。

福岡の昼は20℃でした。もう冬よん(笑)
明日は21℃いくようですよ。
朝は冷えますので暖か上着に半袖シャツで過ごそうと思っています。
アバター
2023/12/09 00:21
こちらは朝の5時は4℃だそうです。
おやすみなさ~い。(-_-)zzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.