Nicotto Town



重賞予想


現役ドラフトで加入したのは漆原。正直あんまり知らんけど去年の大竹みたいに化けてくれれば。

阪神JFはナナオなんかは前傾後傾どっちでも速いラップを踏めてるし馬群にも怯まへんから内枠でも引いてせこく立ち回れれば距離はごまかせるかなって思ったけど残念ながら外枠。馬券的には八方塞がりの状況です。

【中日新聞杯】
◎リューベック
○シュヴァリエローズ
▲ホウオウビスケツ
☆カントル
△ヤマニンサルバム
△ピンハイ
△スパイダーゴールド

先週開幕週やった中京は4年ぶりに7月以来の開催やったからかこの時期としてはまずまず時計は出てた方かなと。やや内前有利で後方から外を回すと厳しい印象。展開はまずは最内のユニコーンライオンが逃げるかなと。ペースは前走逃げたヤマニンサルバム、ホウオウビスケッツあたりがどれだけ主張するか次第やけどこのコースで馬場が良いならそこまでは上がらんと思う。ミドル~ややスローで59.5-59.0=1.58.5程度で想定。◎リューベックは前走中山記念はメンバーが揃った割にレースレベルは大したことなかったけど大外枠から終始1番外を回らされての0秒2差6着なら悪くない。2走前の但馬Sでは前有利なドスローの4Fロンスパ戦とはいえ後の重賞勝ち馬ゼッフィーロを退けてるようにこの馬も重賞でやれる力はあるはず。全姉ディアドラも非根幹距離や小回りコース、力の要る洋芝といった持続力が求められる末脚比べに強かったタイプで、タフなスローロンスパになりやすいこのコースは血統的にも合いそう。休み明けから動けるタイプやし思ってた以上に人気にはなってるけどここは狙いたい。単勝・馬連・3連複





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.