Nicotto Town



おみくじ ~ニコ店イベント食材発表

ニコットおみくじ(2023-12-08の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
おお~「大吉」ではございませんか。
本日、今月の「ニコ店」イベントの食材が発表されましたね。

小麦  2
稲   1
ナッツ 1 
牛乳  1

前回のイベント直後から小麦、稲は均等に調達し始めてたけど、まだ十分調達できてないな~。
ブッシュドノエルみたいなのが来るかなと思って、平行させてカカオも集め始めてたし、保険でイチゴも少々。。う~ん、カカオ外れたか。
ひょっとしてと思って集めてたナッツと牛乳は何とかなるので、小麦・稲をせっせと買えばギリギリかな。

前回、色ガチャの服で+20%だったのが、今回黒ガチャの服みたいで。
黒ガチャ券持ってないんですよね~。

Cコイン1000で24時間の配達時間を20時間に短縮させたけど、あんまり効かないんですよね。

Pコインの即配力は絶大だけど、今回は使わない方針。

賞品は大したことないけど、お祭り頑張って参加して見るか。
m(__)m







アバター
2023/12/10 09:56
>ももんがーさん
共に頑張りましょう。

>ひとみねこさん
ありがとさん。よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/12/10 01:52
今回も「食べて応援」します~(^^)
アバター
2023/12/09 14:22
ありがとうございます^^ やってみます#^^#
アバター
2023/12/09 13:04
>usamimiさん
やってやろうじゃあーりませんか!

>ねんざ6号さん
食材調達、頑張りましょう!(/・ω・)/

>ブラックキャッツさん
小麦と稲でどんなメニューになるんでしょうかね?
14日のイベント開始時の絵が楽しみです。

>poiさん
また食材調達の自転車操業に陥らなければいいけど、頑張ってみます。

>姫ニャンコさん
白フンのねんざ6号さんと共に頑張るにゃんよ。

>a-kさん
前回、特急便でPコイン使ってしまって、まだ黒ガチャ券と交換できるほど貯まってないんですよね~。
キラキラも上の猫上下が欲しかったから使ってしまったし。

>ももんがーさん
配達に20,24時間必要な小麦と稲を注文する前に、1,2時間使って30分で配達してくれるナッツと牛乳をまとめて注文するといいかと。

アバター
2023/12/09 10:20
こんにちは♪
食材の情報ありがとうございます^^
揃えたいけど、配達のペンギンさんがまだ来ない(笑)
アバター
2023/12/09 08:48
色ガチャ券はたま~にもらえるけれど、黒ガチャ券はもらえないのです。
キラキラを集めて交換するか、Pコインを使うかのみ。
カキン誘導が見事ですよね~。
アバター
2023/12/08 23:34
今回も、赤いフンドシ締めて頑張ってくださいね~!!
アバター
2023/12/08 22:43
こんばんはー
ニコみせって仕込みがたいへんなのですね~
イベント頑張ってみてください。今年最後のイベントだろうから・・・
アバター
2023/12/08 22:21
こんばんは。
Christmasがあるので、ケーキと踏んだのですが、少し違った様ですね。
牛乳&ナッツは100個以上ストック、
小麦は分かりますが稲は???
♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/08 22:13
ふ~むメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
アバター
2023/12/08 22:12
こんばんは。
ゴールを設定されると、やってやろうという気になります。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.