Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


好事家ジュネの館





ある日突然二人黙るの ではなく
ある日突然 YOU TUBE の”あなたへのおすすめ”に
厄介なリコメンドが登場しました

そのサムネイルは厄介で魅惑的でした
少し逡巡した後 意を決してPS4の〇ボタンを押しました




タイトルは
【非現実に生きた作家】中井英夫の悲劇の生涯と耽美なる幻想世界
https://www.youtube.com/watch?v=QJHtNSenYH4&t=10s
発信者は”好事家ジュネの館”という 30代前半くらいかな 美人さんでした(ケバイ)



凄いなと思った 上には上がいるなと思った
圧倒された 関連の動画が下に出るので見終わった後探索した
また発見した


【奇書】解読不能の暗黒小説!マックス・エルンスト『百頭女』の
奇々怪々な幻想世界 【シュルレアリスムの聖書】
https://www.youtube.com/watch?v=7E04XTigxCU&t=854s
これまた凄かった



チャンネル登録した この後深く潜航しよう
またエライ人を見つけてしまった

正直に感情を表現しよう
”何もんだ コイツは!” 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.