Nicotto Town



ハマスの下部の兵が大量に投降


ハマスの下部の兵が大量に投降している様だ。
==============

ハマス戦闘員が多数投降、「テロ容疑者」数百人拘束…北部ではヒズボラとの緊張高まる
パレスチナ自治区ガザで地上侵攻を進めるイスラエル軍は7日、ガザ北部ジャバリヤや南部ハンユニスなどで重点的にイスラム主義組織ハマスの拠点への攻撃を続けた。軍報道官は、投降した多数のハマス戦闘員を含め「テロ活動」の容疑者数百人を拘束したと明らかにした。

 報道官は、地下トンネルや家屋を出入りする人々を拘束し、ハマスとの関係を調べていると明らかにし、「得られた情報は戦闘継続に役立つ。ハマス解体への道のりはいまだ長い」と述べた。

https://www.yomiuri.co.jp/world/2・・・・・・・・
==========
↑恐らく彼らの直属の上官が死亡したか逃亡したのを知ったのだろう。

此れからは更に突っ込んだ戦闘が行われて隠れていたハマスも上から見つかると即殺されるだろう。

つまり複数のトンネルの入り口は見つけられたようだし其処から出ると直ぐに見つかって即上から攻撃される様だ。

やはり解らないのは何故こういう結果になると解って居て最初の千人以上の民間人への残虐な殺害更に200人以上の人質をとって行くと言うテロを行ったのかと言う事。

一体に何がハマスをそうするようにそそのかしたと言うか何が在ったのだろうか?


クロネコヤマトがドライバー不足対策として航空機をチャーターした。
https://www.aviationwire.jp/archives/288513

羽田と新千歳、成田と新千歳の間で新鮮な北海道の食材が新鮮なうちに届くらしい。

様はドライバー不足に対応した物なんだけど、北海道に半導体の工場も出来るし十分にペイできると踏んだらしい。

郵便局は郵便も一緒に色々な郵便局の拠点が多数あるし、田舎は郵便局に持って行くので此のままの体制でやるのかな?

更に荷物の仕分けにも機械がどんどん入って人手不足対策をするようだが民間は色々と新技術を導入して行くんだけど役所は相変わらず機械が出来る所を人がやって待たせる。
更に給料も上げてボーナスも民間より上げると自治労と繋がっている立憲民主党は役人の賃上げにはもろ手を挙げて賛成した。

多くの人が値上げで苦しんでいて年金のお金は上がらないのにである。
年寄りの苦しみは増すばかりと人数が多い年寄りは立憲民主党がマスコミはそんなニュースは取り上げないのをいいことにあの時議員の給料の値上げだけにマスコミは人の目を向けた裏でこんな事をするんだとしっかりと老人は見ていたからね。


其れって色々な世界の国々も注意をしないとスーダンの様に中国が政府側に反政府側にも武器を売って大儲けをすると言う事をすると言う事もあるしね。

中国がアフリカに武器を売るのに子供仕様の小さな武器を作って売る国だから気を付けないと。

でも今回のロシアもハマスも武器を売るのが目的じゃないような気もする。

何か工作情報で操られたような気がするんだけど・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.