Nicotto Town



\トイレ全面改装


やっと17時工事完了しました

ホットしました
凄く綺麗に成り満足オシュレットがリモコンにしたかったのです


工事屋さん壊れていないのに全面改装工事する人珍しいですねと
こちらとしては有難いと喜んでくれました
親切丁寧な仕事をして頂きました

アバター
2023/12/09 14:59
ゆきみんさんこんにちわ(^^♪~
ピカピカに成りました嬉しいです(^O^)/
アバター
2023/12/09 14:50
ヤノスさんこんにちわ(^^♪~うんうん
何でも新しく成ると気分が良いですね
アバター
2023/12/09 13:33
トイレがピカピカになりましたか♪よかった。(*'ω'*)
アバター
2023/12/08 20:36
ママさんこんばんわ(^^♪~
マンション内に住民が使えるトイレ有ります
ご心配お掛けし申し訳有りません

お友達に会うと楽しいですよね時の過ぎるのを忘れています((笑)
はい、ルンルンで過ごせますように願っています
アバター
2023/12/08 20:30
やったー新しいトイレいいねー
アバター
2023/12/08 19:04
♪みゅう♪さんこんばんは
トイレ全面改装 いいなぁいいなぁ 憧れます
トイレに行くのが楽しみになります
ところで 工事中の間 もう一つおトイレあったんですか
家は一つしかないから 心配しました
今日は中学の友人とソフトクリーム食べてきました
♪みゆう♪さんも先日お友達とはじけられて 若返ってこられた事と思います
これからもドンドン若返り作戦たてて ルンルンで過ごしましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.